とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(1枚目)
とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(2枚目)
とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(3枚目)
とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(4枚目)
とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(5枚目)
とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(6枚目)
とりあえず本日の成果バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。(7枚目)

シュツルムディアス⑤

  • 24
  • 2

とりあえず本日の成果

バインダー中心に改修しました。yasaさんの作品に強く影響を受けてバインダーの外側にアクティブスラスターを追加してみました…が…

大丈夫かコレ…なんか全然違うモノになった気が…

バインダー基部のアームをディティールアップしました。結構良い感じになったかと思います。

上を向いたときに顎下がスカスカなので、顎カバーを下方向に延長。なんか顎と庇の感じから鉄人28号を思い出します…

まぁ、普段は見えないし。コレはコレで良しとします。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yasa 8か月前

    大丈夫ですよ^ ^カッコイイ!!

    自分のは

    ひょっとこ?みたいになったので😅

     

    • FILO 8か月前

      コメントありがとうございます!

      ご本人様から合格をいただけたので、このまま行きます!(いやいや、ひょっとこて😅めっちゃかっこいいですよ!)

      今週末に塗装できそうです。柄にもなくイタリアンレッドなんてオシャレな塗料を買いました。

FILOさんがお薦めする作品

ガ・ゾウム

ディザートザク

ハンマ・ハンマ

フルアーマーZZガンダム

13
1stシリーズ総集編 ジオン軍(後編)

1stシリーズ総集編 ジオン軍(後編)

1stシリーズ総集編 ジオン軍 後編です。 親愛なるジオニス…

17
1stシリーズ総集編 ジオン軍 前編

1stシリーズ総集編 ジオン軍 前編

1stシリーズ総集編 ジオン軍 前編です。 親愛なるジオニス…

17
1stシリーズ総集編 連邦軍

1stシリーズ総集編 連邦軍

前回で最終回の1stシリーズでしたが、まだ次シリーズが整って…

17
シャア専用リック・ドム

シャア専用リック・ドム

1stシリーズ(ジオンサイド)のラストはシャア専用リック・ド…