ほとんどのパーツの外観設計が完了したので、
バランス確認のためパーツを並べて彩色しています。
ここからMGガンダムに被せるための調整を行います。
コックピットカバーはGFFでは白と黄色ですが、
CharacterModelのPG作例用に再調整された際に赤が加えられています。
白/赤どちらにするかはまだ未定ですが、赤が入った方がバランスよく見えます。
作例ではバックパックオプションのプロペラントタンク+バーニアユニットは作成されていませんでしたが、それも作ります。
基本的には作例に従って設計していますが、GFF画稿のコメントに従っている箇所もあります。
GFFのパーフェクトガンダムは#0002と#0037と2回発売されており、結構デザインに差がありますが、#0002の方向で作っています。




コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
「作ると出ない」呪いを振りまくモデラー
拙作拓磨さんがお薦めする作品
ユウ・カジマ専用ジェガンってなんか違うよねと友達に言ったらな…
ギャプランI0 (イングリッド0専用機)
ギャプランI0 (イングリッド0専用機)
ジョニー・ライデンの帰還登場のジョニ子専用ギャプランをHGU…
レズン・シュナイダー専用バウ
ジョニー・ライデンの帰還より。 RE/100バウを使用。
ユウ・カジマ専用ジェガンってなんか違うよねと友達に言ったらな…
富士茄鷹さんがXに投稿された漫画に登場する蒼色のジェガンを作…
スペルビアジンクス 1/100
初めてのガンダム00シリーズ制作。 MGジンクスⅢから00V…