セイラ & フラウ

  • 288
  • 6

作業進めました。こうやって見るとまつ毛が濃すぎですね。眉毛も太いか。こうやって写真で比較すると分かり易いですね。早速直します。髪の毛はちょっとくせ毛で毛先が跳ねている程度で妥協しました。あんな異次元髪型作れるかっつう話ですよ。

なぜ、フラウボウを作っているのかと申しますと、ガンダムチャンネルでひっさしぶりに映画版ファーストガンダムを見たところ、もう健気に尽くして報われないフラウが泣けたからです。アムロお前って奴は・・・まあ確かにマチルダさんは美人だけども。

ベルファスト辺りのミハルとカイの話も泣けました。大人になってからの方が沁みるぜ・・・。

コメント

  1. @Takue1480 2年前

    写真のままでもソバカスつけば大分印象かわるかと。
    でも垢抜けない方がフラウぽいかな? 塩梅が難しいですね。

    • TOMSIM 2年前

      私にソバカスなんて無いわ by フラウ

      ソバカスは克服した模様ですw アムロのために気合で除去しました。まあ冗談ですけども、ソバカスなしで何とかしてやりたいと思います。アムロが振り向くぐらいの感じが目標です。

  2. yuubi 2年前

    お邪魔します
    まつ毛のせいか
    凄く色っぽいフラウですね^_^

    今フラウが描かれたら
    きっと
    こんな感じですね

    ミハルとカイは僕も好きです
    確か弟の方は
    ニュータイプ研究所で
    フォウと出会って・・・
    って話しが小説のフォウムラサメ
    でありましたね
    違かったなかな?
    戦争に振り回される
    悲惨な家族でした

    胸はZで成長してるので
    いいんです‼️笑

    ギレンの横に時々居る
    女性秘書?が好きです笑
    ゲームの動画とかだと
    やたら色っぽいのがf^_^;

    ギレンめ‼️って思う

    フラウ楽しみです

    • TOMSIM 2年前

      アムロが振り向くぐらいにしてやりたい・・と思うんですがどうなるやらですw
      ミハルの家族にそんな後日談があったんですね。
      ギレンの秘書はセシリアさんでしたか。映画でワンカットあっただけですよね。なんかいろいろ・・・膨らみますよねw

  3. gtarou 2年前

    TOMSIMさん>お邪魔します。
    ここまで来れば?誤差内なのでは?
    頭髪が塗装されたら更にフラウ・ボウによりますよ!
    個人的にはスレッガーさんとミライさん(*´・ω・`)bね

    • TOMSIM 2年前

      塗ったら変わりますかね。しかし写真で見ると線が大分ガタガタですね。実際は見えない・・・w まさか老眼? はうううw
      スレッガーさんはビグザムに特攻しましたよね。特攻するほどの動機が彼にはあったのかな?とちょっと腑に落ちないですね。イカしてますけど。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…