ハマーン & アクシズエンジェル

  • 80
  • 12

新たに作成を始めたハマーン & アクシスエンジェルです。背景は私の現在の罪の全てですw 旧キット祭りでもうこれどうすんだよって言うくらい買ってしまいました。この100倍くらい積んでいる方はざらにいるでしょうが、これでも一年は戦えそう・・・。

話がそれましたがハマーンアクシズエンジェルです。わが家の最古参罪プラのアクシズエンジェルから始末していきます。仮組みしてハマーンの頭乗せたら絶望的に似合いませんねw あれえ? 首元にもんだいがあるかな?

ベースキットののフミナヘッドは初めてフミナとして普通に作成して頭をハマーンと付け替えても違和感ないようにしたいと思います。しかしこれ程似合わないとは思いもよらなんだ・・・。

あ、写って無いですが1/100ゴッグもあるんですよね。いつ作り終わるのか・・・。


20220123 20220131

コメント

  1. yuubi 2年前

    お邪魔します^_^
    顔の作り込みがハンパないので
    キットのクオリティーが
    ついて行けて無い
    おもちゃ感があるのですね・・

    後は色気ですかね^_^
    プラモだけでなく車とか
    好きな物に対しての高揚感?
    を持たせる物って
    何かエロい 色気?
    があるんですが・・

    それが足りてない?のかな?
    あー!言葉にするの難しいですね笑

    そしてフミナさんは・・
    討ち取られた武将の様に・・
    Σ(゚д゚lll)

    アクシズエンジェルって
    キュベレイですよね?

    ある意味では
    バンダイ版のキュマーン様?

    • TOMSIM 2年前

      実はこのアクシズエンジェルは、Zコンに参加したいが対象キットが手に入らないと焦っていたころに購入したものです。良し、これでキュベレイハマーンを作ってZコンに参加だ!と思ったんですが、いやこれ対象キットじゃないじゃん!ダメじゃん!という一人コントをしてしまいましたw 今回はそのリベンジとなりますw
      まあそのZコンでは似たようなものを作りましたね。この一人コントが活きた!というべきでしょうかw
      確かにいろいろ手を入れたハマ-ンヘッドと素組だと違和感は出ますよねえ。ただやっぱスーパーフミナはういにんぐふみなよりちょっと小さいですね。その辺も擦り合わせ中でございます。
      フミナヘッドのさらし首はコントでも使うかもですw 実は気に入ってますw

  2. GR-1 2年前

    今度のハマーン様は、色々と透けて・・・・・
    いえ、天の羽衣を纏った天女様になるのかな?

    • TOMSIM 2年前

      ちょっとまだ試行錯誤中ですね。お腹のゴムパーツに苦戦中というかどうしよコレw 慣れないキットなので時間掛かりそうです。

  3. いきなり討ち取ってるやんww
    デビルマンの最終回か思いましたわw

    • TOMSIM 2年前

      あ、気付いて頂いてありがとうございますww
      ちゃんと元の頭も使うよ!ってことをかわいく表現しましたw

  4. 雅弘 2年前

    邪悪なミンキーモモ……あっ(ファンネルで撃たれたようだ。)

    フィギュアライズスタンダードとは規格が違う箇所があるからどうしても差が出ちゃうのは仕方ないのです。

    • TOMSIM 2年前

      確かにそうですね・・ちょっと一回りハマーンヘッドはデカイですね。スーパーフミナヘッドを今削ってますが、ういにんぐふみなより一回り小さいです。
      ただこのハマーンヘッドから漂う邪悪さを、この天使のようなボディが拒絶反応しているような気もしますw

  5. gtarou 2年前

    TOMISIMさん お邪魔します。
    ハマーン様のヘッドが載る?だけでドS度がマシマシするのは気のせい?
    大いに開けた胸をどう調理するか?楽しみです(笑)

    • TOMSIM 2年前

      実はスーパーフミナは初めて作るんですよね。ふみなを作りすぎて作ったことある気になってましたけどw
      胸元もエライことになってますねコレw でも面白いキットですねコレ。

      • gtarou 2年前

        TOMISIMさんお邪魔します。
        四肢の延長&調整、胸部とヒップのチョイボリュームアップ、ゴムパーツはいっその事、おゆまるくんとUVレジンで硬質化するのも良いのでは?

        • TOMSIM 2年前

          四肢の延長まではしなくて良いかな…と思っております。意外に大丈夫かな、と。慣れないキットなので意外に苦戦してます。明日辺り途中経過をアップできればな、と思っております。お腹は剥き出しにしましたw

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…