GUNDAM LFRITH Elect

  • 2880
  • 2
  • 4

ルブリスのカラーリングを変更、バックパックを改造して翼を生やしました。

正面白い装甲を黒に、ピンク部分を紫に変更。関節も濃い紫にして色情報を増やしています。

正面

白い装甲を黒に、ピンク部分を紫に変更。関節も濃い紫にして色情報を増やしています。

反対の正面ガンビットシールドも黒。センサー類はブルー系で塗っています。

反対の正面

ガンビットシールドも黒。センサー類はブルー系で塗っています。

ウイング展開上部分をカットしジャンクパーツに変更。ボリュームを増してトゲトゲしさをプラス。ドラグーンを装着するとストフリっぽさが強すぎるのであえてつけませんでした。

ウイング展開

上部分をカットしジャンクパーツに変更。ボリュームを増してトゲトゲしさをプラス。ドラグーンを装着するとストフリっぽさが強すぎるのであえてつけませんでした。

ビットオンフォーム背面このごちゃごちゃ感をやりたくてウィングつけたのです。

ビットオンフォーム背面

このごちゃごちゃ感をやりたくてウィングつけたのです。

光の翼過去作品の光の翼エフェクトをそのまま持ってきました。

光の翼

過去作品の光の翼エフェクトをそのまま持ってきました。

光の翼背面よりごちゃごちゃに。

光の翼背面

よりごちゃごちゃに。

前作のエアリアルに続いてモールド全体に蛍光スミ入れを施しているのでUVライトに反応して発光します。以下ポージングなど。

前作のエアリアルに続いてモールド全体に蛍光スミ入れを施しているのでUVライトに反応して発光します。

以下ポージングなど。

ビーム系の装備はグリーンに変更してみました。

ビーム系の装備はグリーンに変更してみました。

塗装前接続は簡単で、バックパックのサーベルラック部分の穴にストフリのバックパックジョイントをそのままカットして移植しています。

塗装前

接続は簡単で、バックパックのサーベルラック部分の穴にストフリのバックパックジョイントをそのままカットして移植しています。

照明全消灯、UVライトのみエアリアル撮影時より質のいいライトを購入したのでより強い発光を演出できます。

照明全消灯、UVライトのみ

エアリアル撮影時より質のいいライトを購入したのでより強い発光を演出できます。

エアリアルと。

エアリアルと。

見て頂きありがとうございました!!水星コン参加してますので良ければコメントや評価よろしくお願いします!

見て頂きありがとうございました!!水星コン参加してますので良ければコメントや評価よろしくお願いします!

ブラックライトで光るゾッ!!

コメント

  1. RH少佐 2年前

    完成おめでとうございます✨トゲトゲしさと発光がたまらなくカッコいい!

    • われ 2年前

      コメントありがとうございます!ルブリスは丸いイメージがあるんですがビットオンフォームになると背面がかなりいかつくなるので、それを拡張してみました。

われさんがお薦めする作品

RXー9/C ナラティブガンダム2号機 レオーネ

MBF-P04 ASTRAY GREEN FRAME "火雷…

ガンダムダブルオースカイ:デスティニープラン

SEEDコン
17
パーフェクトストライクガンダムSpecⅡ

パーフェクトストライクガンダムSpecⅡ

以前制作したEGストライクの本体を使用して、オプションパーツ…

9
HGUC シナンジュ

HGUC シナンジュ

今回はシナンジュにキャンディ塗装+ガラスコーティングを施して…

SEEDコン
11
アストレイグリーンフレーム ホノイカヅチ:改

アストレイグリーンフレーム ホノイカヅチ:改

過去に制作した作品のセルフリメイクになります。アストレイを「…

17
ストライクガンダムSpecⅡ

ストライクガンダムSpecⅡ

今回はEGストライクを自分好みに制作しました。SEEDFRE…