HGUC ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII・ラー]第二形態

  • 4360
  • 0

ハイゼンスレイIIにフルドドIIを2機搭載したメガ盛りの機体。

もはやサイズが下手なMGよりも大きいという意味の分からないHGキット

部分塗装、スミ入れ、つや消しを吹いてフィニッシュです。

仕上げとしては簡単フィニッシュとは思いますがパーツ数や細かい塗装も多くかなりの満足感がありました。

全身を前後から縦だけじゃなくて横にもでかい!最早説明不要のメガトン級!

全身を前後から

縦だけじゃなくて横にもでかい!

最早説明不要のメガトン級!

主兵装全部のせみたいなコンポジットシールドブースター浪漫武器ですよね!

主兵装全部のせみたいなコンポジットシールドブースター

浪漫武器ですよね!

ハイゼンスレイIIと言えばこのポーズ!コンポジットシールドブースターを2つを構えた立ち姿。バッチリ決まってます!

ハイゼンスレイIIと言えばこのポーズ!

コンポジットシールドブースターを2つを構えた立ち姿。

バッチリ決まってます!

塗り分けがものすごく大変で細かいところは新品の爪楊枝で塗装しました。胸のグレーとそのグレーの中の赤色の塗装や顔の小さい箇所の赤色の塗装などですね。その甲斐あってきれいに部分塗装できたと思います。

塗り分けがものすごく大変で細かいところは新品の爪楊枝で塗装しました。

胸のグレーとそのグレーの中の赤色の塗装や顔の小さい箇所の赤色の塗装などですね。

その甲斐あってきれいに部分塗装できたと思います。

肩と腕のグレーパーツをゴールドに単調になりがちな脚部に赤のレッドラインのような差し色を乗せてワンポイントでの変化をつけました。

肩と腕のグレーパーツをゴールドに

単調になりがちな脚部に赤のレッドラインのような差し色を乗せてワンポイントでの変化をつけました。

コメント

萌木原あるくさんがお薦めする作品

ガンダム・ルブリス・ムラマサ

ロードアストレイ ドラゴニクス

MBF-P02-X42S ガンダムアストレイ デスティニーフ…

X-EX02EX ガンダムエクスカリバー

9
XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

エアリアルをセカンドLとミキシングしました。 アサルトエアリ…

9
HGWFM ガンダムエアリアル

HGWFM ガンダムエアリアル

改めてエアリアルを組みました! 以前はミキシングしたものしか…

9
HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

ブルーフレームセカンドLを組みました! 再販があったので確保…

9
XVX-017 ガンダム・テンペスト

XVX-017 ガンダム・テンペスト

エアリアル改修型とザンライザーをメインにして色々混ぜ混ぜして…