HGUC ナラティブガンダムA装備

  • 3392
  • 0

大型キットナラティブのA装備を組みました!

めちゃくちゃでかくて迫力満点のやばいキットでした!

全身を前後からと言っても入りきらずに見切れてますがとにかく大きいです。

全身を前後から

と言っても入りきらずに見切れてますが

とにかく大きいです。

大型ビームサーベルデンドロビウムのアレみたいな感じの武装!ド迫力です。

大型ビームサーベル

デンドロビウムのアレみたいな感じの武装!

ド迫力です。

サイコキャプチャー展開あのインチキパワーを抑え込める不思議装備です!

サイコキャプチャー展開

あのインチキパワーを抑え込める不思議装備です!

そしてフェネクスを抑え込んでいた時の状態に。それにしてもサイコフレームの発光現象は原理不明とする割にはサイコフレームの共振からくるサイコフィールドを抑え込む技術があるのはなんか不思議な感じですね。

そしてフェネクスを抑え込んでいた時の状態に。

それにしてもサイコフレームの発光現象は原理不明とする割にはサイコフレームの共振からくるサイコフィールドを抑え込む技術があるのはなんか不思議な感じですね。

ハイメガキャノン!ガンダム世界は何故こうもコクピット近くに高出力兵装を置くのか、ただただ浪漫はありますが。

ハイメガキャノン!

ガンダム世界は何故こうもコクピット近くに高出力兵装を置くのか、ただただ浪漫はありますが。

ブースターを立てて二足歩行のような形態もとれます。

ブースターを立てて二足歩行のような形態もとれます。

そして最後は大型兵装を外した痩せっぽちの形態。一部装甲がなく内部フレームが剥き出しの状態。この後ミキシング予定なので最低限の墨入れと部分塗装のみでフィニッシュです。

そして最後は大型兵装を外した痩せっぽちの形態。

一部装甲がなく内部フレームが剥き出しの状態。

この後ミキシング予定なので最低限の墨入れと部分塗装のみでフィニッシュです。

コメント

萌木原あるくさんがお薦めする作品

ガンダム・ルブリス・ムラマサ

ロードアストレイ ドラゴニクス

MBF-P02-X42S ガンダムアストレイ デスティニーフ…

X-EX02EX ガンダムエクスカリバー

9
XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

エアリアルをセカンドLとミキシングしました。 アサルトエアリ…

9
HGWFM ガンダムエアリアル

HGWFM ガンダムエアリアル

改めてエアリアルを組みました! 以前はミキシングしたものしか…

9
HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

ブルーフレームセカンドLを組みました! 再販があったので確保…

9
XVX-017 ガンダム・テンペスト

XVX-017 ガンダム・テンペスト

エアリアル改修型とザンライザーをメインにして色々混ぜ混ぜして…