GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

Hi-νガンダムヴレイブNH

Hi-νガンダムヴレイブNH

Hi-νガンダムヴレイブNHは西村英騎中佐(以後ルシアン)の搭乗する機体で、Hi-νガンダムの2号機をベースにし、様々な新機軸を取り入れるなどの小改造したMSです。ガンダム増やすなと自分でも思いました。ガンプラ的には一部をHi-νガンダムに戻しただけです。

フロントビュー。装甲が一部改造されているという設定です。

リアビュー。新たにシールドブースターと試作の実体剣、サイコミュ式のビームキャノン(鳥の顔みたいなもの)を装備したという設定です。

この実体剣はMVSで、ジェガンのシールドを余裕で破壊できるくらいの切れ味です。(一応ビームサーベルモードもあります。)

シールドブースターはヘイズル系の改良型で、先端部に出力可変式のビームキャノン(リゼルのような3点バーストやバンシィ・ノルンのような単発などの使い分けが可能)を装備。

クローはマシンガンに変更しました。

後ろのジェガンD型西村亜子大尉機から見ると「ルシアンどいてそいつ殺せない!!w」

初投稿でした(編集したから)。これは、自分と不知火結剣氏で考えた713部隊の機体です。ルシアンは1小隊の隊長です。713部隊の元ネタは、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の7.13ルシアンネカマ告白事件ですw長文ですみません。

コメント0件

ガンプラ改造下手ですが日々努力しています。戦場の絆もプレイしていてメイン機体はもちろんジム・コマンドですwコスト250とかで2落ちしたくないです。(一応自分はこんなのですが少佐です。)自分にフォローしてくださっている方々へ、フォローしてくださって非常にありがたいです!713部隊の第1小隊の隊員は全員「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のキャラクターです。あと、背景画像を変更しました。こんなシャアは嫌だw盾に書かれているのは「ネトゲ嫁」を読んでる方は分かる皆大好き(笑)猫姫さんですwww