GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

マスター専用リゼル

マスター専用リゼル

カラーリングのせいで今回の機体は碇シンジ専用リゼルだと思った?残念!713部隊副長であるマスターこと御聖院杏専用リゼルです!
形式番号RGZ-95CGK
このリゼルは、マスター専用に改造されており、ディフェンサーbユニットの左右にあるバインダー内のジェネレーターを2000kwのものに変更してより高火力にするというコンセプトの試験機でもあります。その為バックパックへの負荷がものすごいです。
あと、今回も前と同様クソみたいな出来の小説を書いてみますw

今回は、UC0095年11月にオビヒロ基地で発生したクーデターの鎮圧です。帯広在住の方すみませんw713部隊は今回マスターと第7、第8小隊が参加しています。
あと、所々にある「」入ってないセリフは解説の声(笑)です。

フロントビュー

リアビュー

整備兵「ウェイブライダー形態のとき、ランチャーが伸びるギミックは廃止されています」
マスター「うむ。キャッツ1発進する!」

オペレーター「ジェネレーター出力の強化に伴い、メガビームランチャーはギガビームランチャーという武装に改修されました。威力はより出ますが砲身の摩耗が増大しています。」
マスター「了解した。気を付ける」
整備兵(本当に?昔この人ガンダム4号機用のメガビームランチャーの試験用の貴重なジーラインを大破させて死にかけたけどマジで大丈夫かなぁ)
マスター「食らえ!」
整備兵(ほら撃ちまくってるよ)

ここでクーデター軍側の機体について。
クーデター軍隊長機
第一次ネオ・ジオン戦争時に大破してオビヒロ基地で放置されていたジム・カスタムMk-2試作0号機(ガンダムMk-2の4号機ベース)を修理した機体です。マスターの相手です。

ジム改J型
いずれ解説したいです。15機クーデター軍側に参加しています。第7、第8小隊の相手です。

ここから茶番www
クーデター軍隊長「城之内〰️!?ナニィ!?高出力ビームランチャーだとぉ!!」
城之内は横にいた奴のことで、ギガビームランチャーが直撃しました。城之内死すwww

シールドには余っていたアコ用のビーム・ライフルを装備しています。あと、シールドの緑色の部分はスラスター(推定)から90mm機関砲に換装されています。

マスター「ハッハッハァー!!弱いぞ!この程度か!!」
オペレーター「御聖院大佐!」
マスター「うん?どうした!」
オペレーター「バックパックが持ちません!」
知ってたw
マスター「何?」
言った瞬間アラート音がコックピットに鳴り響いた。え、何が起きたのかだって?勿論バックパックが故障しました。マスターは頭は良いが馬鹿です。
マスター「ええい!!もう持たないとは!パージする!」

クーデター軍隊長「この瞬間を待っていた!ネオスターアームストロングバーストジェットストリームサイクロンアームストロングストリーーーッム!!!」
マスター「ナニィ!?ネオスターアームストロングバーストジェットストリームサイクロンアームストロングストリームを使えるだとぉ!?完成度高いな!おい!」←この技はストリームも二回言いますw
次の画像 次回、マスター死す!カタパルトスタンバイ!

オペレーター「大佐ー!」
マスター「ぐはぁーー!!」

オペレーター「死なないでください大佐!?うん内かおかしい?まさか、再起動!?」

ここからも茶番w

某アニメのシーンを意識しましたが似てないですよね?

茶番のためカットォー!(クーデター軍隊長機も)

マスター「さらばだ、イキリトくん!!」

くぼさん少佐「ナァニコレェ」あと、ネオスターアームストロングバーストジェットストリームサイクロンアームストロングストリームの時にいた後ろで大破していたジム3は、クーデター発生直後に攻撃されたオビヒロ基地の機体です。

コメント0件

ジム・コマンド乗りのくぼさん少佐さんがお薦めする作品0件

ガンプラ製作下手ですが日々努力しています。戦場の絆もプレイしていてメイン機体はもちろんジム・コマンドですwコスト250とかで2落ちしたくないです。←コスト220以上に乗れ!by不知火結剣。 713部隊の第1小隊の隊員は全員「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のキャラクターです。シャアザクの盾に書かれているのは「ネトゲ嫁」を読んでる方は分かりますw連邦軍VSジオン軍フェスは勿論連邦軍に参加します。あと、今回のフェスに合わせて外伝を作ります。