部分塗装で作成したユニコーン版の袖付きドーベンウルフです。
スジボリやプラ板によるディテール追加していますが、結構前に作ったので「今だったらこんな事しないのになぁ…」という箇所が多くて恥ずかしかったりします
やや茶色味のある関節色があまり好みではなかったのでグレー系に塗り替えましたが、もう少し暗めの色にすればよかったと反省…
シールがたくさん付属していますが、今回はモノアイだけ使いました。シールの上からピンクのレジンを少々垂らして立体的にしていますが、見た目ほとんど分かりません…
スラスター内部のオレンジと黒の部分ですが、私の技術的に塗り分けは不可能と判断…。
そこで、まず先にスラスター内部を全てオレンジで塗装し、後から黒く塗ったプラ板を中に貼り付けています。遠目に見ればあまり違和感ないかと…
ドーベンウルフといえば、やはりメガランチャー接続
お目汚し失礼いたしました。
最後までご覧いただきありがとうございました
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
初コメント失礼致します。ダーベンウルフかっこよく仕上がりましたね😆 ガンプラ楽しみましょう👍 今後とも宜しくお願い致します😁
コメントありがとうございます🙇
なかなか作る時間がとれず積みは高くなるばかりですが楽しみながら作成していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします✨
積みが高くなる😁わかります😉同じくです😁
年間購入数>年間作成数、ですね…😅
まさにその通り❗️
ジオン系MS派のガンプラ初心者です。
1st世代の50代。小さな子供がいるため制作時間が少なく、さらにマンション住まいで塗装も自由に出来ないので積みはさらに高くなるばかりです…
バウンド・ドック(ゲーツ・キャパ専用機)
スジボリとランナーによるディテール追加のみで、特に難しい事は…
1/144 ザクタンク(旧キット)
前からチャレンジしたかった旧キットの1/144 ザクタンクを…
ドムトロピカルテストタイプ 1/100(旧キット)
久々にMSV旧キットのプロポーション改修に挑戦したくなり、1…
HGUCドライセン(ユニコーンver.)
部分塗装で作成しました。成形色部分のディテール追加はランナー…