最後にフリーダムガンダムのプラモデルを作ったのは、もう20年前のことでした。当時は簡単な工具だけで素組みしただけで、それから十数年、ガンプラには一切手をつけていませんでした。だから今回、ストライクフリーダムを組み立てながら、本当にいろいろな感情が込み上げてきました。
いろんな意味で思い出深い機体なので、今回は製作にもかなり力を入れて、作業時間も驚くほどかかってしまいました。でも、ふと振り返ってみると、まだ未開封のジャスティスが二箱も横たわっていて……。どんどん高くなる積みプラの山を前に、一体いつになったら全部組み立てられるのか、まったく見当がつきません(zaku-kao4)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
見惚れてしまいました。
バチクソカッコいい!!
自分もマイティー作ってる最中なんで、これぐらいカッコよく作れるように頑張ります!
かっこ良く仕上がってますね😆👍
台湾からのガンプラさんです。中年になったある日、少年時代に抱いていたガンプラ魂が、なぜか燃え上がり始めた。
HG ガンダムTR-6[ギャプランII]
AOZシリーズはさすが「ガンダムレゴ」と呼ばれるだけあって、…
HG アクア・バーザム ティターンズ仕様 (A.O.Z RE…
アクアハンブラビIIと合体した後のアクアバーザム、この配色と…
HG ライジングフリーダムガンダム
最初にライジングフリーダムガンダムの機体設計を見たとき、正直…
HG ナラティブガンダム C装備 [覚醒イメージカラー]
昨年発売されたMGナラティブガンダムは一時大きな話題となり、…