旧HG 1/100 ガンダムダブルエックスを、ほぼ全身に渡り、徹底改修しました。
詳細を解説した動画を制作しましたので、よろしければ、ご視聴頂けると嬉しいです。
※動画内、初回発売日など一部、誤表記があります。また、ホームページへのリンクは現在、デッドリンクとなっておりますが、何卒ご了承くださいませm(_ _)m
紹介動画はこちら
旧HG 1/100 ガンダムダブルエックスを、ほぼ全身に渡り、徹底改修しました。
詳細を解説した動画を制作しましたので、よろしければ、ご視聴頂けると嬉しいです。
※動画内、初回発売日など一部、誤表記があります。また、ホームページへのリンクは現在、デッドリンクとなっておりますが、何卒ご了承くださいませm(_ _)m
紹介動画はこちら
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
昔のキットも味がありますね。
ですね~
今のキットとはまた、ひと味違う魅力がありますね😁👍
エイジシンドウさんこんにちは!
私も同じキット所持してますがかなり細かいディティール入ってていいキットですよね!
リフレクターもメッキ加工で発売当時は感動したのを覚えてます。
全面改修でディティール、かっこいいです✨
さちおさん、こんにちは!
嬉しいコメント頂きまして、ありがとうございます🙏😆
いやほんと、当時としてはかなり意欲的なキットなんですよねー!
細かく彫られたパネルライン、設定だけ存在して本編未登場の武器全部入り、リフレクターの金メッキ塗装、マッシブなプロポーションなと、MGとはまた違う魅力があって。
これを制作したのは9年ほど前ですが、もし再販されたらまた作ってみたいと思えるキットです☺️👍
プラモとか音楽とかPCとか、とにかく作ることが大好きなおっさんです(笑)
よろしくお願いいたします。
好きなもの同士で繋がりたい、ワイワイ盛り上がりたい、そんな思いでこちらにやってまいりました。
皆様の作品を拝見させて頂き、日々刺激と癒しを頂いております。全ての作品にありがとう!
エイジさんがお薦めする作品
食玩Gフレーム改造 ストフリ弐式&マイティー
食玩Gフレーム改造 Hi-νガンダム編Ver.2.0
改造作品 νガンダム サイコフレーム発動ver.
プライズフィギュア可動化改造 Hi-νガンダム編
食玩ユニバーサルユニット Vガンダム
A・Bバージョンの二個買わないとフルオプションが…
食玩Gフレーム改造 ジムコマンド編
旧Gフレームのジム・コマンドを少しだけ改造しました。 他、ス…
フォローして下さった皆様、心より感謝いたします!
好きなもので繋がりたいという想いもあり、こちらに来てから早4…
GMシリーズ 食玩Gフレーム 量産型ジム編
Gフレーム初期版とリニューアルバージョンであるFA版を制作し…