713部隊外伝YA5.5話

  • 656
  • 0

今回の機体はガルバルディβです。それと、713部隊外伝YAの番外編です。
途中の神の声(笑)はレビューをしますw
UC0087年9月5日、ティターンズの宇宙ステーション駐留隊の柳コウスケ少佐(30)は格納庫で乗機のガルバルディβを眺めていた。

713部隊外伝YA1話

↑フロントビュー◆神の声(笑)「メラミン樹脂のスポンジでつや消しをしました。
↑フロントビュー
◆神の声(笑)「メラミン樹脂のスポンジでつや消しをしました。
↑リアビュー◆神の声(笑)「背中が物足りないw」 ビー!、ビー!、ビー!。警報が鳴る。◆コウスケ「何があった!?」◆ティターンズオペレーターA「エゥーゴ艦隊による襲撃です!MS隊は直ちに迎撃してください!繰り返します!MS隊は直ちに迎撃してください!」
↑リアビュー
◆神の声(笑)「背中が物足りないw」

ビー!、ビー!、ビー!。警報が鳴る。
◆コウスケ「何があった!?」
◆ティターンズオペレーターA「エゥーゴ艦隊による襲撃です!MS隊は直ちに迎撃してください!繰り返します!MS隊は直ちに迎撃してください!」
↑突撃してくるジム・カスタムMk-2
↑突撃してくるジム・カスタムMk-2
↑ビーム・ライフルを撃つコウスケ機 コウスケはジム・カスタムMk-2を見て◆コウスケ「こいつら、何者だ!?」と言った。
↑ビーム・ライフルを撃つコウスケ機
コウスケはジム・カスタムMk-2を見て
◆コウスケ「こいつら、何者だ!?」
と言った。
↑ビーム・サーベルを抜くコウスケ機◆神の声(笑)「この肩ブロックの展開いいですよね」 コウスケはジム・カスタムMk-2に突破されたため近くの別機体に攻撃をする。◆コウスケ「覚悟ー!!」
↑ビーム・サーベルを抜くコウスケ機
◆神の声(笑)「この肩ブロックの展開いいですよね」

コウスケはジム・カスタムMk-2に突破されたため近くの別機体に攻撃をする。
◆コウスケ「覚悟ー!!」
↑斬擊をかわすアスハ機◆コウスケ「何!?」◆アスハ「墜ちろ!」アスハはビーム・アサルト・ライフルを撃つ。
↑斬擊をかわすアスハ機
◆コウスケ「何!?」
◆アスハ「墜ちろ!」
アスハはビーム・アサルト・ライフルを撃つ。
↑大破したコウスケ機◆コウスケ「くっ、後退する!」 この後コウスケは近くのサラミス改級に着艦し撤退した。
↑大破したコウスケ機
◆コウスケ「くっ、後退する!」
この後コウスケは近くのサラミス改級に着艦し撤退した。
コウスケはダカール演説後もティターンズにいたうえに最終決戦で高い戦果を出したので、グリプス戦役終結後は元隊復帰したが、大尉に降格した。
UC0095年、そんな彼にとある部隊への転属命令が出る…

今回は、とりあえず買ったガルバルディβを投稿してみたかっただけですw

コメント

ジム・コマンド乗りのくぼさん少佐さんがお薦めする作品

ジム・カスタムMk-2

713部隊外伝YA1話

ジム・カスタム改 久保ミツヨシ大尉専用機

16
713部隊外伝YA7話

713部隊外伝YA7話

※713シリーズの設定は公式とは異なります 今回の機体はジェ…

16
713部隊外伝YA6話

713部隊外伝YA6話

※①713シリーズの設定は公式と異なる部分があります。 ※②…

連邦チーム
10
ジムIII(ワスプ所属機)

ジムIII(ワスプ所属機)

今回の機体はジムIIIです。スミ入れと部分塗装し、つや消しし…

連邦チーム
5
ジム・カスタム改簡易型

ジム・カスタム改簡易型

今回の機体は地球連邦地上軍ニホン方面軍で運用されているという…