ハイザック(おまけとして713部隊要素アリ)

  • 1181
  • 0

今回の機体はハイザックです。メラミン樹脂製のスポンジでつや消しをしました。各所のティターンズのシールはジム・クゥエル付属のものを使ってます。あと、タイトル通り、おまけとして713部隊要素アリです。

↑フロントビュー
↑フロントビュー
↑リアビュー
↑リアビュー
↑ザク・マシンガン改センサーのカラーリングは緑にしました。理由は、家にピンクのペンが無いからですw
↑ザク・マシンガン改
センサーのカラーリングは緑にしました。理由は、家にピンクのペンが無いからですw
↑シールド星マークを金のペンで塗りました。
↑シールド
星マークを金のペンで塗りました。
↑ビーム・サーベルガルバルディβのものを使ってます。
↑ビーム・サーベル
ガルバルディβのものを使ってます。
↑撃っちゃうんだなぁ!これが!!やりたかっただけですw
↑撃っちゃうんだなぁ!これが!!
やりたかっただけですw
↑おまけ①柳コウスケ少佐のガルバルディβと背中合わせでエゥーゴ・713部隊連合と戦闘中のハイザック(この後秋山さんに撃墜されました)
↑おまけ①
柳コウスケ少佐のガルバルディβと背中合わせでエゥーゴ・713部隊連合と戦闘中のハイザック(この後秋山さんに撃墜されました)
↑おまけ②ジム・カスタムMk-2西村亜子中尉機を急襲するハイザック(この後反撃され撃墜されました)
↑おまけ②
ジム・カスタムMk-2西村亜子中尉機を急襲するハイザック(この後反撃され撃墜されました)
↑おまけ③ジム・カスタム改に撃墜されそうになるハイザック(反応が遅れたからこの後撃t)
↑おまけ③
ジム・カスタム改に撃墜されそうになるハイザック(反応が遅れたからこの後撃t)

この後はジム・クゥエル(ジムカラー)を投稿する予定です!

コメント

ジム・コマンド乗りのくぼさん少佐さんがお薦めする作品

ジム・カスタムMk-2

713部隊外伝YA1話

ジム・カスタム改 久保ミツヨシ大尉専用機

16
713部隊外伝YA7話

713部隊外伝YA7話

※713シリーズの設定は公式とは異なります 今回の機体はジェ…

16
713部隊外伝YA6話

713部隊外伝YA6話

※①713シリーズの設定は公式と異なる部分があります。 ※②…

連邦チーム
10
ジムIII(ワスプ所属機)

ジムIII(ワスプ所属機)

今回の機体はジムIIIです。スミ入れと部分塗装し、つや消しし…

連邦チーム
5
ジム・カスタム改簡易型

ジム・カスタム改簡易型

今回の機体は地球連邦地上軍ニホン方面軍で運用されているという…