GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジム・クゥエル(ジムカラー)

ジム・クゥエル(ジムカラー)

今回の機体はジム・クゥエル(ジムカラー)です。あと、713部隊外伝YAと関係するので小説パートアリです。
今回登場する機体の設定としてはコンペイトウ所属のようにグリプス戦役前に配備されたわけではなくて、グリプス戦役後ティターンズから接収した機体を配備した感じです。

↓713部隊外伝YA1話

713部隊外伝YA1話

↑フロントビュー

↑リアビュー

↑ティターンズカラーと比較

UC0095年8月初旬、ティターンズ残党が連邦軍ニホン方面軍の補給基地を襲撃していた。

◆ティターンズ残党兵A「よし、隊長~敵を殲滅しました~これより物資を…!?」
◆ティターンズ残党兵B「曹長、何があった!」
その瞬間、Aのハイザックが爆散し、次の瞬間Bのハイザックも撃墜された。

なんと地下から生き残りのジム・クゥエルがハイザックを攻撃していた。
◆アスハ「2機目…」
そして、パイロットはなんと米倉アスハ中尉だった。こんな辺境にいる理由は左遷されたからです。

◆ティターンズ残党兵C「こいつっ!」
ザク・マシンガン改を構えるハイザック、しかし…

アスハは怯まず、ハイパーバズーカ後期型を連射する。

◆ティターンズ残党兵C「しまった!」
Cは発砲する前に撃墜された。

◆アスハ「あと1つ…」
弾切れの射撃兵装を捨てビーム・サーベルを抜く。

◆アスハ「これでラストー!」

射撃ポーズはエヴァ弐号機のオマージュですw これ以降しばらくは既存機体のバリエーションを投稿する予定です。

コメント2件

  1. Kou.T 3か月前

ジム・コマンド乗りのくぼさん少佐さんがお薦めする作品0件