GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アドバンスド・ヘイズル+各兵装

アドバンスド・ヘイズル+各兵装

すいかハロの時に少し写っていましたが関節素材が新しくなったアドバンスド・ヘイズルです。本体は少し前にできていたのですが、すいかハロを優先させるためとフルドド等を作るのに時間を割いてしまいました。加工内容はシタデルカラーで塗装、合せ目消し、墨入れ、デカール貼り、艶消しです。

アドバンスド・ヘイズル形態 アドバンスドの基本形態ですね肩部の装備はマルチランチャーにしてみました。

アドバンスド・ヘイズル・ラー形態第一形態 フルドドを一機装備した第一形態です。

アドバンスド・ヘイズル・ラー形態第二形態 フルドドを二機装備した第二形態です。段々アドバンスド要素が少なくなってきました。

ヘイズル・アウスラ・ラー実戦配備カラー形態タイプ 今回はアドバンスド・ヘイズルアで固定したいので肩パーツを変更しませんでした。なので細部が違うなんちゃってタイプです。

次世代量産型試作機タイプ 次世代量産型試作機っぽくマークⅡのバックパックとビームライフルを装備した形態です。これもそれっぽい装備にしてみただけです。

個人的にはこの形態が好きだったりします。

バックパックはそれぞれ用意して、それぞれ換装する状態にしました。

個人的にはヘイズル系統で一番お気に入りです。

コメント0件