ガンダムヴィダール91

  • 4340
  • 4

F91仕様のガンダムヴィダールです。
ガンダムヴィダールとビルドブースターをミキシングしてF91カラーにしてみました。
トリコロールのおかげで主人公機っぽくなったヴィダールさんを見てください!

正面から。シルエットを合わせる為にサイドスカートをヴィダールオリジナルからシンプルにしてみました。F91を見本に膝アーマーにマーク入れたのですが大きすぎたと反省\(^o^)/斜めにはなっていません。
正面から。
シルエットを合わせる為にサイドスカートをヴィダールオリジナルからシンプルにしてみました。
F91を見本に膝アーマーにマーク入れたのですが大きすぎたと反省\(^o^)/
斜めにはなっていません。
斜め前方から。今見たらトサカが浮いてる…
斜め前方から。
今見たらトサカが浮いてる…
斜め後方から。バックパックのバインダーにビルドブースターのキャノンを取り付けて、ヴェスバーに模しています。それだけだと寂しかったのでウイングのパーツを加工してF91のトゲトゲ背中に見立てて付けてみました。
斜め後方から。
バックパックのバインダーにビルドブースターのキャノンを取り付けて、ヴェスバーに模しています。
それだけだと寂しかったのでウイングのパーツを加工してF91のトゲトゲ背中に見立てて付けてみました。
後方から。ちゃんとリアクターの色は黄色にしております。斜めにはなっていませんよ。
後方から。
ちゃんとリアクターの色は黄色にしております。
斜めにはなっていませんよ。
アクションショット その1ちゃんとヴェスバーは前に展開して手で持てるようになっています。グリップが細くてスカスカですけれども。
アクションショット その1
ちゃんとヴェスバーは前に展開して手で持てるようになっています。
グリップが細くてスカスカですけれども。
アクションショット その2ぼけていますがビームライフル(?)もF91カラーにしております。
アクションショット その2
ぼけていますがビームライフル(?)もF91カラーにしております。
アクションショット その3所々塗装がハゲていますがかっこいいですね!
アクションショット その3
所々塗装がハゲていますがかっこいいですね!
F91との比較画像以上となります!正義の心に目覚めたヴィダールさんを最後までご覧頂きありがとうございました!制作工程はツイッターに同じスレッドで纏めているので宜しければそちらもご覧ください。今回からファレホを使って全体を塗装をしてみました。匂いが全然ないのが素晴らしいですが、出した塗料を一日置いてまた使うことが難しく、そこだけが不満でした。ですが後片付けなどもとても楽なのでこちらにシフトしていこうと思います(´∀`*)
F91との比較画像

以上となります!
正義の心に目覚めたヴィダールさんを最後までご覧頂きありがとうございました!
制作工程はツイッターに同じスレッドで纏めているので宜しければそちらもご覧ください。

今回からファレホを使って全体を塗装をしてみました。
匂いが全然ないのが素晴らしいですが、出した塗料を一日置いてまた使うことが難しく、そこだけが不満でした。
ですが後片付けなどもとても楽なのでこちらにシフトしていこうと思います(´∀`*)

正義の心に目覚めたヴィダールさんです!

コメント

  1. Abuu 4年前

    センスがいいですね!ヴィダールのトリコロール!思い付きませんでした。

  2. GODAI 4年前

    トリコロールカラーが本当に主役っぽくてカッコイイ、ヴィダールでした(^‐^)

    • choketoro 4年前

      コメント有難うございます♪
      顔は完全に悪役のヴィダールさんですが、色でこんなに印象変わるんだと自分でも驚きました(´∀`*)

choketoroさんがお薦めする作品

ケルディムガンダム GNPW / R

12
ヘイズル・ラー第二形態(MC)

ヘイズル・ラー第二形態(MC)

ヘイズル・ラー第二形態を作成しました。 自分好みのスタイルに…

9
ヘイズル・アウス・ラー

ヘイズル・アウス・ラー

ヘイズル・アウスラを小改造しました。 見て下さい!

10
ガンダムテルティウム・フルウェポン

ガンダムテルティウム・フルウェポン

ガンダムテルティウムにゼルトザームアームズとテルティウムアー…

11
ティエレン(長距離支援型)

ティエレン(長距離支援型)

大好きなティエレンのカスタム機です。 ジャンクパーツの1/1…