GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HG ストライクF アンリミテッド

HG ストライクF アンリミテッド

オリジナルストライカーパックと全身にパッケージを装備した最終決戦仕様とも呼べる形態になります!

是非、皆さんに見ていただいです!

~決戦仕様形態~
「ストライクF アンリミテッド」

素体であるストライクFにアクセル・パッケージ、メガキャノン・パッケージ、アフターグロウ・パッケージ、オルタナティブ・パッケージに加えて、専用ストライカーパック「サイコ・グリップ ストライカー」を装備した姿。

新造されたサイコ・グリップ ストライカーには、オルタナティブ・パッケージにより増幅されたサイコ・ウェーブを貯蔵・制御する機能がある。これにより機体の暴走を抑えつつ、より強力なサイコ・フィールドを展開できるようになる。

サイコ・グリップ ストライカーのサイコミュ制御には段階があり、第一形態では過剰なサイコ・ウェーブを貯蔵し機体を安定させる。第二形態は貯蔵していたサイコ・ウェーブを機体に上乗せして能力を向上させる。

そして第三形態はサイコ・ウェーブを全面解放した状態であり、この形態になると前記二形態を上回る性能を発揮できるが、機体とパイロットの安全性は保証されていない。

また暴走の危険性が減ったことに伴い、足首には追加サイコフレーム兼加速形態補助翼である「アクセル・フィン」、バインダーには近接戦闘力・防御力向上のためのシールドが増設されている。

~全面解放加速形態~
「アクセラレイター・アンリミテッド」

サイコ・グリップ ストライカー内のサイコ・ウェーブを全面解放させ、それをパイロット保護とアクセル・パッケージ及びアクセル・フィンに集中させ加速力を爆発的に強化した形態。

圧倒的な戦闘力と加速性能の獲得に成功したストライクFだが、その行き過ぎた性能がパイロットにどんな影響を及ぼしたのか、記録は抹消されて残されてはいない。

今回の投稿は以上になります。夏の完成から始まり、創造力の無さと技量の稚拙さ、仕事の多忙さからなかなか作業も進まず、ようやくここまで作ることができました!

この作品が皆さんの目に留まって頂けたのなら幸いです。

ストライクFの決戦仕様になります!皆さんの目に留まって頂けたのなら幸いです。

コメント0件

ガンプラ好きの初心者ビルダー

シヨウ・ザ・セカンドGさんがお薦めする作品0件

HG ストライクF+アフターグロウ・パッケージ&オルタナティブ・パッケージ

HG ストライクF+アフターグロウ・パッ…

前回制作したストライクF用の新パッケージが完成したため、投稿しました。…

HG ストライクF+アクセル・パッケージ

HG ストライクF+アクセル・パッケージ

ガンプラへ復帰した6年前に制作したストライクへのリベンジを兼ねて、今の…

ナラティブガンダム〈比翼の鳥〉

ナラティブガンダム〈比翼の鳥〉

コレが平成最後の作品です。制作中に少しアクシデントもありましたが、なん…

バンシィ ペルフェクティビリティ

バンシィ ペルフェクティビリティ

過去作で、二回目のお台場入りをした際に購入したユニコーン ペルフェクテ…

  • 2
  • rating_star5
  • 1073
ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ

ユニコーンガンダム ペルフェクティビリテ…

過去作で、初めてガンダムベース東京に行った際に買いました。

アストレイレッドフレーム改

アストレイレッドフレーム改

過去作の1つでミキシングビルドであるレッドフレーム改です。

関連ガンプラ作品

アルカナムガンダム

アルカナムガンダム

1ヶ月ぐらいかけて作りました。はじめてこんなミキシングしたので完成度は…

二足機動巨大歩兵「迅雷」

二足機動巨大歩兵「迅雷」

初投稿になります。 色々と作ったりしてるものの、投稿したりしたことがな…

HGUC ガンダム6号機(マドロック)

HGUC ガンダム6号機(マドロック)

2019年作。 ガンプラ納めに入り始めます。部分塗装と汚しで仕上げまし…

エクシアリペアクアンタ

エクシアリペアクアンタ

HGガンダムエクシアとRGクアンタフルセイバーをミキシングしました。 …

ノンヴィクシムアストレイ・ウルティムストリア

ノンヴィクシムアストレイ・ウルティムスト…

HGのアストレイのレッド、ブルー、ゴールドフレームを合わせた機体です。…

  • 0
  • rating_star9
  • 1392
HGUC パーフェクトジオング サッキー竹田専用機

HGUC パーフェクトジオング サッキー…

100%のパーフェクトジオングです。 プラモ狂四郎のサッキー竹田が乗る…