ゲーマルク改

  • 2564
  • 7

ゲーマルク好きなんですが、HGで出てないので
ジャンクを組み合わせてそれっぽいのを作ってみました。

キャラ・スーンが死なずに袖付きに合流。
ドーベンウルフをベースにして、18mサイズにゲーマルクを調整した機体というイメージです。

一般兵士用のサイコミュ・システムに調整した上で、キャラも少し落ち着いていることもあり、暴走はだいぶ控えめになっているが、基本は暴れる。

横と後ろから、基本はドーベンウルフ、ドライセンの組み合わせ。顔はハイゼンスレイⅡのあまりパーツで強引に作りました。後ろはスローネドライのパーツになります。ローズピット塗り忘れとる!
横と後ろから、基本はドーベンウルフ、ドライセンの組み合わせ。
顔はハイゼンスレイⅡのあまりパーツで強引に作りました。
後ろはスローネドライのパーツになります。
ローズピット塗り忘れとる!
腕は3連装ビーム・キャノンと5連装ビーム・キャノンを使い分ける形。胸はお馴染みのローゼンズールの盾からえぐりとったメガ粒子砲を装備。
腕は3連装ビーム・キャノンと5連装ビーム・キャノンを使い分ける形。
胸はお馴染みのローゼンズールの盾からえぐりとったメガ粒子砲を装備。
脚部には細かったので、強引にドーベンウルフの腕をつける。もちろんインコムになっているので、オールレンジ攻撃が可能。
脚部には細かったので、強引にドーベンウルフの腕をつける。
もちろんインコムになっているので、オールレンジ攻撃が可能。
ちょいアップめで、最後に一枚。全身を筆塗りで仕上げて、適当にデカールを貼って完成。ちょい粗めですが、なかなか楽しかったです。最後まで見ていただきありがとうございました!
ちょいアップめで、最後に一枚。

全身を筆塗りで仕上げて、適当にデカールを貼って完成。
ちょい粗めですが、なかなか楽しかったです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. ok… WHAT IS THE FULL ARMAMENT???? i love the Gaymalk and i really love this version of it! especially the Neo-Zeong looking arms LOL.

  2. 74120’5 4年前

    >キャラも少し落ち着いていることもあり、暴走はだいぶ控えめになっているが、基本は暴れる。

    基本は暴れるwww だとするとやはり、シュツルムガルスあたりを改修した0090年代版のガズR/Lが必要ですね!

  3. かっちょいいー!フェイスパーツが誰ちゃんの使ってるのか地味に気になる~><

    • AKOU 4年前

      ヘイルズⅡが基本で、残りはジャンクの組み合わせですよー!

      • お返事ありがとうございます!ヘイズルIIということはウーンドウォートとかと同じウサギちゃんヘッドなんですね。全然別物になってたので気付きませんでした…

AKOUさんがお薦めする作品

シアクアンタ・ブラックキャット

ガンダムハルート・オーバーウィング

RW/レッドウォーリア

4
ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

ガンダムMk-Vドーベンウルフカラー

久々のプラモ! ガンダムMk-Vってドーベンウルフのご先祖だ…

7
HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール

HGUC 1/144 ナイチンゲール お盆休みにつくってみま…

5
HGUC 1/144 Hi-νガンダム

HGUC 1/144 Hi-νガンダム

先週はνガンダムを組んだんですが、熱が上がってたので、Hi-…

9
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

HGUC 1/144 RX-93 νガンダム

逆シャアを久しぶりに見て、テンションが上がったので組みました…