ガンダムAGE-2 アルティメス

  • 5356
  • 0

お疲れ様です。言わずと知れた付録キットです。某中古屋さんでそこそこの値段で売ってて悩んだ末、買っちゃえってなったので買ってみた次第です。

飛行足大好き民にはヨダレが出るほどの代物でしたが流石は付録キット塗り分けとか合わせ目が割と困難でした。

血迷ってもう一個買うところでした。

足たまんねえ。ほんともう一個欲しい🤤ちょい暗め、デカール適当な感じで。

足たまんねえ。ほんともう一個欲しい🤤

ちょい暗め、デカール適当な感じで。

グライダー形態。たまには可変機もよいですね。

グライダー形態。

たまには可変機もよいですね。

アルティメスビームサーベル。ビーム刃ってこんななの?ゲームやってないからよく知らないです。

アルティメスビームサーベル。

ビーム刃ってこんななの?ゲームやってないからよく知らないです。

アセムといえば二刀流。

アセムといえば二刀流。

DB風。

DB風。

素組。説明書無いのでレビューサイトとか見てましたが、正直キット化するとダセェなとか思ってました。組んでみると悪くないじゃないか。ビームサーベルの保持以外は。

素組。

説明書無いのでレビューサイトとか見てましたが、正直キット化するとダセェなとか思ってました。組んでみると悪くないじゃないか。

ビームサーベルの保持以外は。

この画像を参考に塗り分けてます。細かいとこはちょっと違いますが。

この画像を参考に塗り分けてます。

細かいとこはちょっと違いますが。

よく知らないので以上。いじるのもったいなくて普通に作っただけです。カメラアイなどは最後に蛍光クリア筆塗りしてます。ちゃんと蛍光カラー色使わないと青く光っちゃうんですね。レイザーも積んでるのでいずれ。

よく知らないので以上。いじるのもったいなくて普通に作っただけです。

カメラアイなどは最後に蛍光クリア筆塗りしてます。ちゃんと蛍光カラー色使わないと青く光っちゃうんですね。

レイザーも積んでるのでいずれ。

付録キットです。

コメント

副店長さんがお薦めする作品

フェニックスガンダム リライズ

スペリオルドラゴン リライズ

スペリオルドラゴン リバース

ガンダムAGE-2 アダマス

17
スペリオルスターウイニングドラゴン

スペリオルスターウイニングドラゴン

お疲れ様です。 主にスターウイニングガンダム ×イージスナイ…

17
RG OOクアンタ フルセイバー

RG OOクアンタ フルセイバー

お疲れ様です。 忙しさから全然作れてませんでしたがこのまま今…

16
ディランザ ハッシュ

ディランザ ハッシュ

お疲れ様です。 ジェターク社の機体が好きで作ってみました。よ…

13
RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

お疲れ様です。 息子と二人で作りました。8:2の割合で息子の…