ガンダムAGE-2 ダブルバレット

  • 2784
  • 0

お疲れ様です。前回のアルティメスのベースとして崩しました。が!!AGE-2はダブルバレットが1番かっこいいと思ってます!!なんといっても作中の活躍がいい!!

ディケ「これなら一度に多くの敵と戦える!!」

アセム「よぉーし!!」

これだけのやりとりしかないのに…作画もカッコいいですよね。

神キット過ぎて言うことありません。

神キット過ぎて言うことありません。

若干のディテールUPをほどこしてます。アルティメスとあわせて大体20日で完成。ちょっと雑だったかも…スジボリやらプラ板貼ってみたり。プラ板ディテールのデザインはメンディングテープで下書きしたものをプラ板に貼って切り出してます。肩アーマーなんかがそうです。塗り分けるためにスジボリしてます。二の腕とか足とかがそんな感じ。一応胴を1ミリ、首を0.5ミリくらい延長してますが可変機としてはスタイル変更はおすすめできないです。バランス崩れて可変時にいろいろ不具合が出ます。ツインドッズキャノンのポーズのとこ、右平手はビルドナックル削って作りましたが出来が微妙で見せられたものではないです💦以上、ビームとかも作りたかったけどうまくいかず、時間の都合で断念。またチャレンジしたいと思いますm(_ _)mMGも作りたい。

若干のディテールUPをほどこしてます。アルティメスとあわせて大体20日で完成。ちょっと雑だったかも…

スジボリやらプラ板貼ってみたり。プラ板ディテールのデザインはメンディングテープで下書きしたものをプラ板に貼って切り出してます。肩アーマーなんかがそうです。塗り分けるためにスジボリしてます。二の腕とか足とかがそんな感じ。一応胴を1ミリ、首を0.5ミリくらい延長してますが可変機としてはスタイル変更はおすすめできないです。

バランス崩れて可変時にいろいろ不具合が出ます。

ツインドッズキャノンのポーズのとこ、右平手はビルドナックル削って作りましたが出来が微妙で見せられたものではないです💦

以上、ビームとかも作りたかったけどうまくいかず、時間の都合で断念。

またチャレンジしたいと思いますm(_ _)m

MGも作りたい。

可動抜群の神キットですね(^^)

コメント

副店長さんがお薦めする作品

フェニックスガンダム リライズ

スペリオルドラゴン リライズ

スペリオルドラゴン リバース

ガンダムAGE-2 アダマス

17
スペリオルスターウイニングドラゴン

スペリオルスターウイニングドラゴン

お疲れ様です。 主にスターウイニングガンダム ×イージスナイ…

17
RG OOクアンタ フルセイバー

RG OOクアンタ フルセイバー

お疲れ様です。 忙しさから全然作れてませんでしたがこのまま今…

16
ディランザ ハッシュ

ディランザ ハッシュ

お疲れ様です。 ジェターク社の機体が好きで作ってみました。よ…

13
RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

お疲れ様です。 息子と二人で作りました。8:2の割合で息子の…