MS少女 ガンダムMk-Ⅱちゃん♥

  • 3956
  • 8

最近風邪を引いて、高熱が出てしまいました。でも、コロナじゃなかったので良かったです。

こんにち、メカ丸です!

今回は

「MS少女 ガンダムMk-Ⅱちゃん♥」

です!

最近このガンスタでガンプラを擬人化した、MS少女と言うのを見るので、僕も思い切って挑戦してみました。

どの機体でしようかと思ったのですが、個人的に好きなガンダムMk-Ⅱに決定。

試作の意味も込めて作ってみました。

ちなみに、ブレードアンテナの下の黒いラインは黒のカチューシャという設定です。

カチューシャにブレードアンテナが付いてるんです!

後ろはこんな感じです。素体はフレームアームズガールの迅雷がベース。それにHGガンダムMk-Ⅱのパーツを切り貼りして加工。頭のメインカメラとブレードアンテナはクロスシルエットのガンダムの物を使用しています。HGのだと小さいし、MGのだとビミョーなんよ……(´ε`;)そして、何とか完成にこじつけました(;´∀`)やや、粗は目立ちますが、個人的には思いの外可愛く出来たような気がします。以下、適当にポーズを取らせてみました。

後ろはこんな感じです。

素体はフレームアームズガールの迅雷がベース。

それにHGガンダムMk-Ⅱのパーツを切り貼りして加工。

頭のメインカメラとブレードアンテナはクロスシルエットのガンダムの物を使用しています。

HGのだと小さいし、MGのだとビミョーなんよ……(´ε`;)

そして、何とか完成にこじつけました(;´∀`)

やや、粗は目立ちますが、個人的には思いの外可愛く出来たような気がします。

以下、適当にポーズを取らせてみました。

射撃ポーズ。ポージングしてる最中に気がついたのですが、頭のメインカメラを接着しているため、折角の表情パーツが使えないという致命的欠陥が発覚っ!!(´;ω;`)ブワッ新しく頭部を用意する予算もパーツも無いため、この顔のみで取ることにしました……。(ノД`)シクシク

射撃ポーズ。

ポージングしてる最中に気がついたのですが、頭のメインカメラを接着しているため、折角の表情パーツが使えないという致命的欠陥が発覚っ!!(´;ω;`)ブワッ

新しく頭部を用意する予算もパーツも無いため、この顔のみで取ることにしました……。(ノД`)シクシク

ガンダムMk-Ⅱちゃん♥はビームサーベルを装備した。表情が変えられればいろんな感情表現が出来るのに……(泣)

ガンダムMk-Ⅱちゃん♥はビームサーベルを装備した。

表情が変えられればいろんな感情表現が出来るのに……(泣)

ハイパーバズーカも構えられます。でも、パンツが丸見え(ノ∀`)こっから先は作成工程の所みたいですが、そんなの無視です(゚∀゚)アヒャ撮りまくったポーズ写真を載せてみます(笑)

ハイパーバズーカも構えられます。

でも、パンツが丸見え(ノ∀`)

こっから先は作成工程の所みたいですが、そんなの無視です(゚∀゚)アヒャ

撮りまくったポーズ写真を載せてみます(笑)

ガンダムMk-Ⅱちゃん♥、なんとパンツが見えてしまっていることに気付く!しかし、直ぐにシールドでガード!照れた表情パーツがあればと本当に悔やまれる……っ!!PCでなら顔に照れ線的なものを追加できるのでしょうが、スマホでは無理なのか!

ガンダムMk-Ⅱちゃん♥、なんとパンツが見えてしまっていることに気付く!

しかし、直ぐにシールドでガード!

照れた表情パーツがあればと本当に悔やまれる……っ!!
PCでなら顔に照れ線的なものを追加できるのでしょうが、スマホでは無理なのか!

座るときはもちろん女のコ座り。大事な所はやっぱりガード。シールドは女の子の嗜みのようです(笑)あぁ……。笑顔の表情パーツが使えれば……。(血涙)素体がフレームアームズガールなので、可動域はバッチリです。書いてる途中に閃いたのですが、メインカメラの部分を取り外しが出来るよう、カメラ側に3mm棒を付けて、頭の方に3mmの穴を開ければ表情パーツの使用も見えてきそうです!今度やって見ようっ!!

座るときはもちろん女のコ座り。

大事な所はやっぱりガード。

シールドは女の子の嗜みのようです(笑)

あぁ……。笑顔の表情パーツが使えれば……。(血涙)

素体がフレームアームズガールなので、可動域はバッチリです。

書いてる途中に閃いたのですが、メインカメラの部分を取り外しが出来るよう、カメラ側に3mm棒を付けて、頭の方に3mmの穴を開ければ表情パーツの使用も見えてきそうです!

今度やって見ようっ!!

最後は兄という設定のMGビルドガンダムMk-Ⅱとのツーショット。

最後は兄という設定のMGビルドガンダムMk-Ⅱとのツーショット。

ガンダムMk-Ⅱと言えば劇場版で出た、フライングアーマーからの蹴りが有名。折角だからそれをさせてみました。「もうっ!妹のパンツを覗こうとするなんて、お兄ちゃんサイテーっ!!」「ぐわぁぁーーっ!!!」ガンダムMk-Ⅱちゃん♥の蹴りが兄の股間を襲う……!君は刻の涙を見る……。今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

ガンダムMk-Ⅱと言えば劇場版で出た、フライングアーマーからの蹴りが有名。

折角だからそれをさせてみました。

「もうっ!妹のパンツを覗こうとするなんて、お兄ちゃんサイテーっ!!」

「ぐわぁぁーーっ!!!」

ガンダムMk-Ⅱちゃん♥の蹴りが兄の股間を襲う……!

君は刻の涙を見る……。

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 奥さん、そんなに怖いんですか?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルMS少女マークII可愛いですね~。好きなものなんだから、別に隠れて作ることないと思います。堂々と作っちゃえ!(それが無理だから隠れてるんだろうがww)子供にガンプラ破壊されないかハラハラする気持ち、分かります。自分も、いとこの子供に散々破壊されました(苦笑)

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      Mk-Ⅱちゃんは最初に作った娘なので思い入れはおおきいですね。
      嫁はなんと言うか、無言のプレッシャーが怖いんです。そんなの作ってる暇があったら「子供の面倒を見ろ」とか、「家の事少しはしたら?」的な無言のプレッシャーが……。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      その子供はやたらと小さい部品をどっかに持って行きたがるし……(泣)

  2. 3年前

    こんばんは。ベテランの域の完成度!ものすごくかわいいです!

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      ベテランなんてとんでもないです、手探りです(汗)
      でも、可愛いと思ってもらえて嬉しいです!

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…