MS少女 スーパーガンダムちゃん

  • 2000
  • 2

最近緑色の光を見るとゲッター線の光だと脳内補完してしまいます。

こんばんは、メカ丸です!

今回は

「MS少女 スーパーガンダムちゃん」

です!

MS少女は前回で終わりに、とも思ったのですが、折角だからこれも上げてしまえと思い、投稿してみました。

そして、無謀にもダメ元でゼットコンにも出してみようと思います。

スーパーガンダムちゃん「ガンダムMk-Ⅱに出来ることは私にも出来るもん!」

後ろはこんな感じ。以前投稿したメカ丸専用ガンダムMk-Ⅱのときのプロトタイプスーパーガンダムとは違い、割と安定しています。でも、やはりスーパーガンダムあるあるなのか、ややリアヘビーですwプロトタイプだからやっぱりGフライヤーにはなれません!

後ろはこんな感じ。

以前投稿したメカ丸専用ガンダムMk-Ⅱのときのプロトタイプスーパーガンダムとは違い、割と安定しています。

でも、やはりスーパーガンダムあるあるなのか、ややリアヘビーですw

プロトタイプだからやっぱりGフライヤーにはなれません!

スーパーガンダムちゃんはロングビームランスを装備した!しかし、重すぎてスーパーガンダムちゃんの細腕では持ち上がらない様子……。スーパーガンダムちゃん「重たい……!も……!持ち上がらない〜〜っ!!」

スーパーガンダムちゃんはロングビームランスを装備した!

しかし、重すぎてスーパーガンダムちゃんの細腕では持ち上がらない様子……。

スーパーガンダムちゃん「重たい……!も……!持ち上がらない〜〜っ!!」

そして、新装備を兄、MGガンダムMk-Ⅱに自慢するスーパーガンダムちゃんスーパーガンダムちゃん「お兄ちゃんみてみて、私の新装備!凄いでしょ、でも少し後ろが重たいんだよね〜。」

そして、新装備を兄、MGガンダムMk-Ⅱに自慢するスーパーガンダムちゃん

スーパーガンダムちゃん「お兄ちゃんみてみて、私の新装備!凄いでしょ、でも少し後ろが重たいんだよね〜。」

ードンッ!ースーパーガンダムちゃん「え……?」

ードンッ!ー

スーパーガンダムちゃん「え……?」

スーパーガンダムちゃん「お兄ちゃんっ!?ちょっと何の冗談っ!?早く退いてよっ!!」突然兄に押し倒されてしまったスーパーガンダムちゃん……!この先彼女はどうなってしまうのでしょうか……。今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

スーパーガンダムちゃん「お兄ちゃんっ!?ちょっと何の冗談っ!?早く退いてよっ!!」

突然兄に押し倒されてしまったスーパーガンダムちゃん……!

この先彼女はどうなってしまうのでしょうか……。

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 3年前

    かっこかわええヤバい
    ブフォ ヤベェ鼻血でちった 
    ずるい兄よ
    ズルすぎる

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      この後のオチも考えてるので楽しみにしておいて下さいw

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…