MS少女 ゴッドバーニングガンダムちゃん

  • 3616
  • 2

最近MS少女の沼に肩までどっぷりと浸かってるような気がします。こんにちは、メカ丸です!

今回は

「ゴッドバーニングガンダムちゃん」

です!

はい、今回もまたMS少女ですww

HGゴッドガンダムとシャイニングガンダムを買ったので、この2つを使ってバーニングガンダムちゃんを強化してみました。

幾多の厳しい修行の末、バーニングガンダムちゃんは進化を果たしたのですっ!!

後ろはこんなこんな感じ。シャイニングガンダムのコアランダーにゴッドガンダムのバックパックの羽を付けてみました。そして、今回はGNドライブは着いていません。その代わり見にくいかと思いますが、額にGストーンを装着。そして肩には師匠から受け継いだという設定のキングオブハートの紋章を付けてみました。

後ろはこんなこんな感じ。

シャイニングガンダムのコアランダーにゴッドガンダムのバックパックの羽を付けてみました。そして、今回はGNドライブは着いていません。

その代わり見にくいかと思いますが、額にGストーンを装着。そして肩には師匠から受け継いだという設定のキングオブハートの紋章を付けてみました。

ゴッドバーニングガンダムちゃんハイパーモードっ!トランザムが無くなった代わりにハイパーモードが使用可能。ゴッドガンダムの羽の肉抜き穴はプラ版を充ててヤスリで削り、メタリックレッドで塗装しました設定としてはシャイニングフィンガーとゴッドフィンガーの両方が使えるというトンデモ仕様ww

ゴッドバーニングガンダムちゃんハイパーモードっ!

トランザムが無くなった代わりにハイパーモードが使用可能。

ゴッドガンダムの羽の肉抜き穴はプラ版を充ててヤスリで削り、メタリックレッドで塗装しました

設定としてはシャイニングフィンガーとゴッドフィンガーの両方が使えるというトンデモ仕様ww

両手をシャイニングフィンガーにするとシャイニングフィンガーソードが……

両手をシャイニングフィンガーにするとシャイニングフィンガーソードが……

両方ゴッドフィンガーにすると師匠から伝授された奥義、石破天驚拳を再現可能となっております。

両方ゴッドフィンガーにすると師匠から伝授された奥義、石破天驚拳を再現可能となっております。

そして、右手をゴッドフィンガー、左手をシャイニングフィンガーにするとゴッドバーニングガンダムちゃんの新必殺「ヘル・アンド・ヘブン」が使用可能!ちょっと先祖返りした感じ

そして、右手をゴッドフィンガー、左手をシャイニングフィンガーにするとゴッドバーニングガンダムちゃんの新必殺「ヘル・アンド・ヘブン」が使用可能!

ちょっと先祖返りした感じ

「ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォーっ!!」Gストーンがないと使えそうもないような気がしたのでこの為だけに額にGストーンを付けてみました。そしてこの為にGNドライブは外されました!このガンプラ、というか自作のMS少女をGBNで使うとどうなるか、やや興味もあったりします。

「ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォーっ!!」

Gストーンがないと使えそうもないような気がしたのでこの為だけに額にGストーンを付けてみました。そしてこの為にGNドライブは外されました!

このガンプラ、というか自作のMS少女をGBNで使うとどうなるか、やや興味もあったりします。

師匠のハイレゾリューション ゴッドガンダムとの合体攻撃『爆熱ゴッドフィンガー!石破ラブラブ天驚拳っ!!』

師匠のハイレゾリューション ゴッドガンダムとの合体攻撃

『爆熱ゴッドフィンガー!石破ラブラブ天驚拳っ!!』

最後に弟子に手を出してしまった師匠と思惑通り師匠をモノにした弟子の図。今回は撮影中にパーツのポロリ続出しかなりストレスが溜まりました……腕とかバックパックとか腰のゴッドスラッシュとか……何度接着剤で引っ付けてやろうと思ったことかwww今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!次回、機動武闘伝Gバーニングガンダムちゃん「初めての共同作業!真夜中のガンダムファイトっ!!」にレディ・ゴーッ!!

最後に弟子に手を出してしまった師匠と思惑通り師匠をモノにした弟子の図。

今回は撮影中にパーツのポロリ続出しかなりストレスが溜まりました……腕とかバックパックとか腰のゴッドスラッシュとか……何度接着剤で引っ付けてやろうと思ったことかwww

今回はこれで終わろうと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!

次回、機動武闘伝Gバーニングガンダムちゃん「初めての共同作業!真夜中のガンダムファイトっ!!」に

レディ・ゴーッ!!

コメント

  1. gtarou 3年前

    メカ丸さん>お邪魔します。

    シャイニンングフィンガー&ゴットフィンガーの大谷もびっくりの

    二刀流?

    両手を合わせて?”ヘル&ヘブン!”

    この技って?勇者王ガ〇ガイガーの必殺技なのでは?(笑)

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      素体がFAGのガオガイガーなのでありかなと思ってやってみしたw
      膝にドリルも付けようかとも思ったのですが、流石に自重しました

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…