セラヴィーガンダム GN-REX

  • 2208
  • 2

セラヴィーガンダムシェヘラザード、その他

今回はビルドダイバーズコンテストへの参加の為、「HG セラヴィーガンダムシェヘラザード」を私色に染め上げました。頭部はガンダムDX
今回はビルドダイバーズコンテストへの参加の為、「HG セラヴィーガンダムシェヘラザード」を私色に染め上げました。
頭部はガンダムDX
左腕の大口径レールガン(?)はHG ガンダムDXのツインサテライトキャノンを接着剤で接続、ユーゴーの装甲で固定した物です。伸縮機能は健在で中々迫力がありませんか?左手の代わりにツインサテライトキャノンのジョイントで直接接続しているので左腕の武装はこれのみです。
左腕の大口径レールガン(?)はHG ガンダムDXのツインサテライトキャノンを接着剤で接続、ユーゴーの装甲で固定した物です。伸縮機能は健在で中々迫力がありませんか?
左手の代わりにツインサテライトキャノンのジョイントで直接接続しているので左腕の武装はこれのみです。
本機の特徴は砲撃形態への可変機構!鉄血のフラウロスは四つん這いでしたがこのGN-REXは二足歩行での変形。名前は「REX」ですが、レールガンやレドームを装着した巨体を支える大きな脚はまるで大型の獣脚類の様。(レドームはEz-SRのパーツを使用)
本機の特徴は砲撃形態への可変機構!
鉄血のフラウロスは四つん這いでしたがこのGN-REXは二足歩行での変形。
名前は「REX」ですが、レールガンやレドームを装着した巨体を支える大きな脚はまるで大型の獣脚類の様。
(レドームはEz-SRのパーツを使用)
とある新人ダイバーが使用するメタルg、ガンダム。大口径レールガンを使った遠距離からの攻撃に特化している。またレールガンで射出可能な核弾頭を現在製作中。しかし弾頭の使用がGBNのプレイルールに抵触しないか運営に問い合わせ中の為、当分核弾頭の使用は控えられる模様。レールガンで撃ち出された回避不能の速度で飛翔する戦術核。弾頭の使用が解禁されたその時こそ、本機の秘められた性能がフルに発揮されるだろう。
とある新人ダイバーが使用するメタルg、ガンダム。
大口径レールガンを使った遠距離からの攻撃に特化している。
またレールガンで射出可能な核弾頭を現在製作中。
しかし弾頭の使用がGBNのプレイルールに抵触しないか運営に問い合わせ中の為、当分核弾頭の使用は控えられる模様。
レールガンで撃ち出された回避不能の速度で飛翔する戦術核。
弾頭の使用が解禁されたその時こそ、本機の秘められた性能がフルに発揮されるだろう。
ここからはギャラリーになります。
ここからはギャラリーになります。

復帰後初の投稿になりました。ダイバーズコン、よろしくお願いします!

コメント

  1. いいセンスだ…。

2024年最新作
8
ギャン・ウォールード

ギャン・ウォールード

YRX-15 連邦製ビームサーベル、ギャン専用ビームサーベル…

9
リザーブガンダムAS

リザーブガンダムAS

リザーブガンダムAS(アサルトサヴァイブ) GAT-02L2…

9
ヴェルペルガンダム

ヴェルペルガンダム

ヴェルペルガンダム/GAT-SO3X 所属:大西洋連邦軍→民…

9
アーヴァンクスガンダム

アーヴァンクスガンダム

ZGMF-X59S 「アーヴァンクス」