フェイクνガンダムちゃん

  • 760
  • 2

こんばんは、メカ丸です!今回は

「フェイクνガンダムちゃん」

です!

フェイクニューユニットとフェイクニューウェポンズ、コアガンダムを買ったのでガンダムちゃんに付けてみました。シャアとの決着を着けるため、ガンダムちゃんはさらなる進化を遂げたのですっ!!

頭は以前失敗に終わった六角潮季の頭を再調整して使用。ブレードアンテナは関羽雲長νガンダムのものを使用。前よりは良くなった気がします。

肩はSDEX νガンダムのを使っています。νガンダムとフェイクνガンダムのハイブリッドとなっております。

後ろはこんな感じ。ファンネルが重く、さらに股関節のパーツがやや緩いため後ろに倒れがち……ガンダムは使い過ぎだっ!!(by.整備兵)

後ろはこんな感じ。ファンネルが重く、さらに股関節のパーツがやや緩いため後ろに倒れがち……ガンダムは使い過ぎだっ!!(by.整備兵)

武装は基本フェイクνガンダムのものを使用。ですが、コアスプレーガンは肉抜きされたフェイクνウェポンズのものではなく、肉抜きされてないコアガンダムのものを使用。シールドはアースリィガンダムのものを使用しています。さらに言えば、腕はユーラヴェンガンダム、腰のフロントアーマーはコアガンダムⅡのものを使用しています。

武装は基本フェイクνガンダムのものを使用。ですが、コアスプレーガンは肉抜きされたフェイクνウェポンズのものではなく、肉抜きされてないコアガンダムのものを使用。シールドはアースリィガンダムのものを使用しています。

さらに言えば、腕はユーラヴェンガンダム、腰のフロントアーマーはコアガンダムⅡのものを使用しています。

ビームサーベルもフェイクνウェポンズのものを使用。その為普通のビーム刃となっています。

ビームサーベルもフェイクνウェポンズのものを使用。その為普通のビーム刃となっています。

ついで(?)だからRGサザビーと絡ませてみました。以下寸劇(?)となっております、よければお付き合いくださいwwν「シャア!なぜ、こんな萌え(リシェッタ)を落とすっ!こんなものを落とせば転売屋が群がり欲しい人の手元に届かなくなるっ!!」シャア「美プラに群がる人々(転売屋)は自分達のことしか考えていないっ!だからこの私が買い占め欲しい人に届ける!このシャア・アズナブルがそう決めたのだっ!!」ν「エゴだよそれはっ!そうやってあなたは永遠に人を見下すことしか出来ないんだっ!!」シャア「店側が持たんときが来ているのだっ!どんな店だって客の要望を全て受け止められはしないっ!!」ν「人間(主にバンダイ)の知恵はそんなもんだって、乗り越えられる!」シャア「ならば今すぐ全ての者達(転売屋)に英知を授けて見せろっ!!」ν「分かってるよ! だから、世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ?」シャア「ふん。そういう割には、クェスに冷たかったな、えっ!?」ν「私はマシーンじゃない。クェスの親がわりなど出来ない! だからか……あなたはクェスをマシーンとして扱って」シャア「そうか、クェスは父親を求めていたのか? それで、それを私は迷惑に感じて、クェスをマシーンにしたんだな」ν「あなたほどの男が、なんて器量の小さい!?」シャア「ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ。そのララァを殺したお前に言えたことか!?」ν「お母さん……?」シャア「またはお前が私の母になってくれても……」

ついで(?)だからRGサザビーと絡ませてみました。以下寸劇(?)となっております、よければお付き合いくださいww

ν「シャア!なぜ、こんな萌え(リシェッタ)を落とすっ!こんなものを落とせば転売屋が群がり欲しい人の手元に届かなくなるっ!!」

シャア「美プラに群がる人々(転売屋)は自分達のことしか考えていないっ!だからこの私が買い占め欲しい人に届ける!このシャア・アズナブルがそう決めたのだっ!!」

ν「エゴだよそれはっ!そうやってあなたは永遠に人を見下すことしか出来ないんだっ!!」

シャア「店側が持たんときが来ているのだっ!どんな店だって客の要望を全て受け止められはしないっ!!」

ν「人間(主にバンダイ)の知恵はそんなもんだって、乗り越えられる!」

シャア「ならば今すぐ全ての者達(転売屋)に英知を授けて見せろっ!!」

ν「分かってるよ! だから、世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ?」

シャア「ふん。そういう割には、クェスに冷たかったな、えっ!?」

ν「私はマシーンじゃない。クェスの親がわりなど出来ない! だからか……あなたはクェスをマシーンとして扱って」

シャア「そうか、クェスは父親を求めていたのか? それで、それを私は迷惑に感じて、クェスをマシーンにしたんだな」

ν「あなたほどの男が、なんて器量の小さい!?」

シャア「ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ。そのララァを殺したお前に言えたことか!?」

ν「お母さん……?」

シャア「またはお前が私の母になってくれても……」

ν「キモいわっ!!」シャア「うあぁぁーーっ!?」

ν「キモいわっ!!」

シャア「うあぁぁーーっ!?」

ν「く……!あの萌の落下が始まっている……!押し返してやる!シャア!あなたも手伝えっ!!」シャア(ガンダムちゃんの胸……(;´Д`)ハァハァ)長々とお付き合いありがとうございました(;´Д`)

ν「く……!あの萌の落下が始まっている……!押し返してやる!シャア!あなたも手伝えっ!!」

シャア(ガンダムちゃんの胸……(;´Д`)ハァハァ)

長々とお付き合いありがとうございました(;´Д`)

ちなみにパーツの差し替えでG-3ガンダムちゃんにも戻れます。今回はこれで終わろうと思います。長々とした寸劇にお付き合いいだいて本当にありがとうございましたww

ちなみにパーツの差し替えでG-3ガンダムちゃんにも戻れます。

今回はこれで終わろうと思います。長々とした寸劇にお付き合いいだいて本当にありがとうございましたww

フェイクでもνガンダムは伊達じゃないっ!!

コメント

  1. gtarou 2年前

    メカ丸さん〉お邪魔します。
    フィンファンネルが良いアクセントになっていますね!
    差し替えでG−3に原状復帰出来る機能もナイスです(笑)

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      G-3に現状復帰出来るのですが面倒なのでそのままになってますww

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…