コマンドフレズ

  • 1184
  • 6

こんにちは、メカ丸です!今回は

「コマンドフレズ」

です!

昨日フェイクνガンダムちゃんを作成する為、実家のジャンクパーツを漁ってたらコマンドフミナのパーツを多数発見しました。しかし、全部は揃わなかった為、フレズヴェルクに着せてみました。素足、素手にコマンドフミナのパーツを取り付けています。色は全体的にガンダムマーカーの「ザクダークグリーン」で塗装しています。

フレームアームズガールをコマンドガンダムにするという提案っ!

武装は両腕にコマンドフミナの2連装ビーム砲……なのか?が2つと、パワーアームドパワーダに付いていたビームマシンガン1丁、ビームキャノン、ガトリング砲が腰の左右にマウント。背中にはビルダーズパーツのミサイルポッドが1基、ベリルショットランチャーが1丁、両太腿にビームサーベルを2本、収納場所不明なナイフを一本装備しています。

今回はブレードアンテナにMGガンダムデスサイズの物を使用しています。

後ろはこんな感じ。腰のパーツは3mmの穴の空いたボール状のパーツに3mm棒を刺して腰と接続。背中は本体に3mmの穴を開けて取り付けています。

後ろはこんな感じ。

腰のパーツは3mmの穴の空いたボール状のパーツに3mm棒を刺して腰と接続。背中は本体に3mmの穴を開けて取り付けています。

これより適当にポージングをさせてみました。「こちらコマンド!これよりMissionを開始するっ!」コマンド、突撃兵ということで取り回しのいい武器を多数装備。

これより適当にポージングをさせてみました。

「こちらコマンド!これよりMissionを開始するっ!」

コマンド、突撃兵ということで取り回しのいい武器を多数装備。

各パーツは状況に応じてパージが可能。ビームサーベルの抜刀時にも邪魔にはなりません。

各パーツは状況に応じてパージが可能。ビームサーベルの抜刀時にも邪魔にはなりません。

コマンドガンダムは潜伏なども得意という話らしいのでダンボールに隠れてみる。コマンドフレズ曰く……この箱を見ていたら無性に被りたくなったんだ。いや、被らなければならないという使命感を感じた、と言う方が正しいかもしれない。ああ。そしてこうして被ってみると、これが妙に落ち着くんだ。うまく言い表せないが、いるべきところにいる安心感というか人間はこうあるべきだとう確信に満ちた安らぎのようなものを感じる。……らしいですww

コマンドガンダムは潜伏なども得意という話らしいのでダンボールに隠れてみる。コマンドフレズ曰く……

この箱を見ていたら無性に被りたくなったんだ。

いや、被らなければならないという使命感を感じた、と言う方が正しいかもしれない。

ああ。そしてこうして被ってみると、これが妙に落ち着くんだ。

うまく言い表せないが、いるべきところにいる安心感というか人間はこうあるべきだとう確信に満ちた安らぎのようなものを感じる。

……らしいですww

コマンドフレズはサバイバル能力にも長けているようで、途中なにやら不思議な蛇?らしきものを捕獲、試食。

コマンドフレズはサバイバル能力にも長けているようで、途中なにやら不思議な蛇?らしきものを捕獲、試食。

「……悪く無い。」

「……悪く無い。」

「さて、次の戦場に行くか……。」そう言いながら何処かへと去っていくコマンドフレズさん……。今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

「さて、次の戦場に行くか……。」

そう言いながら何処かへと去っていくコマンドフレズさん……。

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

待たせたな!

コメント

  1. メカ丸 2年前

    コメントありがとうございます!
    今回はやや責めてムチムチな感じで作ってみました。

  2. ムチムチボディがたまらん!はあはあ(止めろww)

  3. TOMSIM 2年前

    コマンド系似合いますね。意外だ。ただ忍ぶ気は無そうなw

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      自分でも作ってるときに「あれ?これ以外に似合うんじゃね?」と思いました。
      忍ぶことは……ダンボールがあればきっと大丈夫ですww

  4. gtarou 2年前

    メカ丸さん〉お邪魔します。

    コマンドなフミナさんの武装とフレズヴェルクの

    マッチングがシンデレラフィットデスネ!

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      手首のパーツはドリルで穴を拡張してどうにか入りました。脚のパーツはそのままフィットしましたが、足首はコマンドふみなの軸パーツを太らせてFAGの脚にはめ込んております。
      頭と肩以外はほぼほぼ揃ってたのですが、スカートのパーツはサイズがでか過ぎたので断念しました……。

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…