FM ガンダム エアリアル

  • 608
  • 2

初・フルメカニクス、初・彗星の魔女。
少ないパーツ構成なのに情報量、可動域共に素晴らしいですね。
ムチムチの太ももが印象的ですね。

ほんの少しだけ装甲のディティールアップはしましたが、ほぼそのまま。白装甲は2色に色分けしてますが、もう少しはっきりと差をつけてもよかったかもですね。デカールは1割きっと付属のもの、残りは別キットで余ってた水転写デカールを使用。大きくて特徴的なツインアイには蛍光グリーンを塗布した上から偏光シールを貼ってます。

ほんの少しだけ装甲のディティールアップはしましたが、ほぼそのまま。白装甲は2色に色分けしてますが、もう少しはっきりと差をつけてもよかったかもですね。
デカールは1割きっと付属のもの、残りは別キットで余ってた水転写デカールを使用。
大きくて特徴的なツインアイには蛍光グリーンを塗布した上から偏光シールを貼ってます。

ビットオンフォーム形態。こっちも機動力高そうでかっこいいですね。

ビットオンフォーム形態。
こっちも機動力高そうでかっこいいですね。

シェルユニットのメタリック塗装がきれいだったので、水性クリアで保護した上から蛍光レッド+エナメルブラックを塗布。ブラックライトでそこそこ光ってくれてましたが、クリアブラックのカバーをつけるとあまり光らんかったです。。

シェルユニットのメタリック塗装がきれいだったので、水性クリアで保護した上から蛍光レッド+エナメルブラックを塗布。
ブラックライトでそこそこ光ってくれてましたが、クリアブラックのカバーをつけるとあまり光らんかったです。。

おまけ。

おまけ。

FMもいいけどMGも期待

コメント

  1. GODAI 7か月前

    「おまけ」含めw、素晴らしい仕上がりの「FMエアリアル」でした!!

Hase205さんがお薦めする作品

MG サザビー Ver.Ka

MG インパルスガンダムブランシュ

HG シルヴァ・バレト・サプレッサー

MG ユニコーンガンダム(光の結晶体)

17
MG リ・ガズィ・カスタム

MG リ・ガズィ・カスタム

リガズィカスタムのバックパックや変形方式がイモジャに似てたの…

17
RG ジオング

RG ジオング

エフェクトセットの方のRGジオング。大量のバーニア、ビームエ…

17
HG エクストリームガンダム(type-レオス) エクリプス・フェース

HG エクストリームガンダム(type-レオス) エクリプス…

ゲームはやったことないけど、厳つい武装に惹かれてプレバンで購…

17
MG インパルスガンダムブランシュ

MG インパルスガンダムブランシュ

プレバン限定の白いデスティニーインパルスR。昔1度作ったこと…