SD シャイングラスパードラゴン

  • 1344
  • 0

SD シャイングラスパードラゴンです。半年前から予約してやっと到着しました!

wktkで開封→作成。

作成時間 10分。塗装時間2時間(笑)

一言、肉抜きが凄い(笑)

素組だとこんな感じです。まぁ悪くないです。あとミキシングとかは私では無理そう。もうパーツがちゃんと一個で作られてるのでなかなか難しい。随所に拡張出来そうな穴がチラホラ…🤔また塗装できそうな所はザラザラ加工されているので塗れそうかな〜

素組だとこんな感じです。

まぁ悪くないです。あとミキシングとかは私では無理そう。もうパーツがちゃんと一個で作られてるのでなかなか難しい。

随所に拡張出来そうな穴がチラホラ…🤔

また塗装できそうな所はザラザラ加工されているので塗れそうかな〜

以前作成したモビルドールメイを腰掛ける。相棒感ありますかね(笑)

以前作成したモビルドールメイを腰掛ける。

相棒感ありますかね(笑)

手持ちのロイヤルブルーをふんだんに使い、アクリジョン下地ホワイトも使い、グリッターペンを羽に使った。最後に陰影を際出させたくてウェザリングマスターをエッジにサワサワ〜と。どうですかね?塗りに甘い所があります。アクリジョン下地の定着が悪いのでアクリルやエナメルとかの方が良かったのかなぁと。なんか別で拡張されたのが出てきそうですね!

手持ちのロイヤルブルーをふんだんに使い、アクリジョン下地ホワイトも使い、グリッターペンを羽に使った。

最後に陰影を際出させたくてウェザリングマスターをエッジにサワサワ〜と。

どうですかね?塗りに甘い所があります。アクリジョン下地の定着が悪いのでアクリルやエナメルとかの方が良かったのかなぁと。

なんか別で拡張されたのが出てきそうですね!

ダークグラスパードラゴンも楽しみ!

コメント

襟立とびおさんがお薦めする作品

ヴェルデバスター隊員 "アリス"

5
HG ガンダム・エアリアル

HG ガンダム・エアリアル

みんな大好きエアリアル! (。・ω・)ノ゙ コンチャ 今回は…

9
HGCE GAT-04 ウィンダム ハイネモード

HGCE GAT-04 ウィンダム ハイネモード

かなり前に買った「HGCE ウィンダム」です。 もうランナー…

4
HG F91 ガンダムF91

HG F91 ガンダムF91

HG ガンダムF91 です。 久しぶりにガンプラしました。年…

4
SD ダークグラスパードラゴン

SD ダークグラスパードラゴン

SD ダークグラスパードラゴン 友達から言われたのが「なにこ…