GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

千力頑駄無 レジェンドBB仕様

千力頑駄無 レジェンドBB仕様

前回に引き続き、作りためてた物をアップします。今回は見ての通り、七人の超将軍の一人、千力頑駄無です。
バンダイホビーサイトの改造を参考にしつつも、レジェンドBBナイトガンダムの馬足パーツ等を使ってボリュームアップしてます。

洗脳状態も再現できるように、軽装タイプがなるべく元キットに近づくように気をつけてます。

あの謎の「手から出るビーム」を再現すべくエフェクトパーツをつけられるようにしてます。

レジェンドBBナイトガンダムのパーツを使って、鎧状態でのボリュームアップとともに、レッドバトラー状態でレジェンドBBと並べても違和感ないようできたと思います。

千力頑駄無は、ほかの「誰々の生まれ変わり」超将軍と違って千生将軍本人なので、やはり本体色は金色です!

背中にもエフェクト的なものをつけられるようになってます。もちろん外すこともできます。

銃は、途中で分割できるようになってます。銃先端部分は、馬の下半身下の黄色い棒にとりつけてます。
より自然に銃と馬の下半身が合体する上、馬状態で胴体を太くできるので一石二鳥です。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント0件