號斗丸 最終決戦ver

  • 2056
  • 2

プレバン限定號斗丸(最終決戦ver)の一部塗装の半光沢簡単フィニッシュです。

目が良いですね!肩のメッキパーツは緑の部分だけクリアグリーン塗ってます。

目が良いですね!肩のメッキパーツは緑の部分だけクリアグリーン塗ってます。

「炎水の玉——」「炎と水ーー」「炎のごとくーー」「水のごとくーー」「そうか!!」

「炎水の玉——」
「炎と水ーー」
「炎のごとくーー」「水のごとくーー」
「そうか!!」

「闘志の激しきこと炎の如く」「心の澄みわたること水の如し」「これこそ

「闘志の激しきこと炎の如く」
「心の澄みわたること水の如し」
「これこそ"炎水の境地"なりィ!!」

「鳳炎!」
「水凰!!」

「斬!!!」

「斬!!!」

もちろん天鎧王から鎧をもらった直後の状態にもできますね。號斗丸好きなら買わざるを得ないセットですよね。素組みに近い感じになってしまいましたが、ご覧頂きありがとうございました!

もちろん天鎧王から鎧をもらった直後の状態にもできますね。

號斗丸好きなら買わざるを得ないセットですよね。

素組みに近い感じになってしまいましたが、ご覧頂きありがとうございました!

コメント

  1. 数々の作品を拝見させてもらいました、世代なので凄く懐かしいです、疑問が1つあります
    鋼丸はどうつくりますか?
    キットがあればですが
    あれはHGとSDの両方の性質もつから難しいでしょう
    できたらチャレンジしてほしいです

    • コメントありがとうございます!!

      キット自体はあるので、鋼丸いつか絶対作りたいですね。ちなみにBB戦士のキットはキャンペーン品以外はほぼ持ってます。

      今は七人の超将軍編の武者を作ってるので、鋼丸よりも、同じくリアル⇔SDの機動武者大鋼を先に作りたいです。

      七人の超将軍のうち残り3体の塗装をしているところなのですが、それが終わったら大鋼を作ろうかと思ってます。鋼丸ではないですが、また見て頂けたらうれしいです!

ロンロン(烈帝城築城中)さんがお薦めする作品

大鋼 全武装(フルアームド)

ギャン・エーオース(ユーマ・ライトニング搭乗機)

鉄斗羅頑駄無 レジェンドBB仕様

15
烈帝城守備隊

烈帝城守備隊

今回は三国創傑伝の「部隊兵セット」を活用して、烈帝城の周りに…

17
風車の百式とうっかりザクレロ

風車の百式とうっかりザクレロ

BB戦士「伝説の大将軍」編より、風車の百式とうっかりザクレロ…

3
ザクの日!!

ザクの日!!

ザクの日支援!! ということで、ガンジェネシスアップ予定でし…

17
超機甲神ガンジェネシス

超機甲神ガンジェネシス

SDガンダム外伝機甲神伝説より、元祖SDガンダムワールドの超…