GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

天地頑駄無 レジェンドBB仕様

天地頑駄無 レジェンドBB仕様

七人の超将軍より天地頑駄無です。今回もレジェンドBB仕様に改造してみました。

七人の超将軍の中では熱血漢ですね。しかし、天地といえば本体ももちろんですが、相棒の光亜兵衛!特別活躍はしないのですが、おまけとして妙に印象に残ってるんですよね。光亜兵衛も天地本体に合わせて可動するよう改造してます。

「激震怒涛斬り!!」

まずは正面から。
画像ではわかりにくいですが、鎧の赤部分は、元キットの成型色を意識して、メタレッドで塗装してます。

天地は武器多めで遊びがいのあるキットです。

ちなみに、見てわかる通り、光亜兵衛も頭身を少しあげつつ、脚にジョイントを仕込んでので、ポーズがとりやすくなってます。

もちろん、璽威(ジー)フォートレス形態にも変形可能です。垂直尾翼っぽくなるように兜の取り付け位置を変更してます。

軽装タイプの頭部も元キットに近づくようにしてます。
また、光亜兵衛の強化形態である、光亜爆機動(コアブースター)も再現できます。

光亜兵衛は、背面の接続部をポリ化したり、肩や脚の付け根にボールジョイントを仕込んだりと小さいながら天地以上に改造してしまいました(笑)

七人の超将軍もあと1人。
残りは個人的に大好きな、ダークヒーローなあの人です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント0件