飛駆鳥大将軍

  • 1456
  • 0

七人の超将軍編よりプレバン限定飛駆鳥大将軍です。

塗装のみのストレート組みです。
元キットからのアレンジがかっこよすぎ!!

クリアパーツとメッキがかっこよすぎ。そして!!当時はお小遣いの中で集められず叶わなかった、閃光結晶全部づけ!!!子どもの頃の自分に見せてやりたい…

クリアパーツとメッキがかっこよすぎ。

そして!!
当時はお小遣いの中で集められず叶わなかった、閃光結晶全部づけ!!!
子どもの頃の自分に見せてやりたい…

大輝煌鳳凰(マクシマス・フェニックス)形態。美しい…

大輝煌鳳凰(マクシマス・フェニックス)形態。

美しい…

鳳凰要塞艦(フェニックス・フォートレス)形態。例によって、閃光結晶全部づけ。あー、大人最高!!

鳳凰要塞艦(フェニックス・フォートレス)形態。

例によって、閃光結晶全部づけ。
あー、大人最高!!

鎧を外した超将軍形態。ただの若武者だった飛駆鳥が超将軍になり、そして大将軍へ。本当良いですよね…。BB戦士最高。本当は改造した七人の超将軍と大将軍をならべた画像をアップしたいのですがスペース的に難しいです。家の中だけでニヤニヤします(笑)次にプレバンで出るレジェンドBB新世大将軍も楽しみですね!最後までご覧頂きありがとうございました。

鎧を外した超将軍形態。
ただの若武者だった飛駆鳥が超将軍になり、そして大将軍へ。
本当良いですよね…。BB戦士最高。

本当は改造した七人の超将軍と大将軍をならべた画像をアップしたいのですがスペース的に難しいです。家の中だけでニヤニヤします(笑)

次にプレバンで出るレジェンドBB新世大将軍も楽しみですね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

ロンロン(烈帝城築城中)さんがお薦めする作品

大鋼 全武装(フルアームド)

ギャン・エーオース(ユーマ・ライトニング搭乗機)

鉄斗羅頑駄無 レジェンドBB仕様

15
烈帝城守備隊

烈帝城守備隊

今回は三国創傑伝の「部隊兵セット」を活用して、烈帝城の周りに…

17
風車の百式とうっかりザクレロ

風車の百式とうっかりザクレロ

BB戦士「伝説の大将軍」編より、風車の百式とうっかりザクレロ…

3
ザクの日!!

ザクの日!!

ザクの日支援!! ということで、ガンジェネシスアップ予定でし…

17
超機甲神ガンジェネシス

超機甲神ガンジェネシス

SDガンダム外伝機甲神伝説より、元祖SDガンダムワールドの超…