• 1352
  • 10

RGゴッドガンダムを無事買えましたヽ(=´▽`=)ノ
店側がかなりの数入荷してたので、転売ヤーは爆死必至案件間違いなしですね!🤣

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. お疲れ様です😊
    間違いなく転売ヤー対策をバンダイナムコさん実施してますね🤔
    自分も仕事帰りに寄ったのですがGET出来ました✌️
    聞いたら150個入荷したみたいです🤪

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      今回のゴッドガンダムはバンダイ側の本気を見ましたね。
      しかし150個ですか……バンダイもやるやるとは聞いていましたがそこまでとは驚きましたww

      • 水星の魔女のガンプラもかなりの数出してましたからね😆

        • メカ丸 2年前

          その割には私の近所には全く見ないのですがなぜだろう……?😅

          • えっ😲
            そうなんですか🤪
            自分は岐阜何ですが、ほかの県よりもガンプラ需要が少ないとは聞いてました🤔
            主にタムタムとかJoshinとかに行くのですが、かなりの数入荷していましたよ😅

            • メカ丸 2年前

              頻繁に店をチェックしているわけではないので、ひょっとしたら入荷後に直ぐに売れてしまった後なのかもしれません。どちらにしろ、水星の魔女のシリーズは私的には見送ろうと思ってるのであまり影響は無いんですけどね😅

              • なるほど🤔
                自分は発売日仕事帰りですが覗きに行くので新商品は比較的にGETできますね😅
                ルブリスはかなりいい出来で配色もしやすいように考えられているのでヒロイック感もありオススメです!
                毎月再販されるみたいですから、お手頃価格ですしもし見かけたら購入の価値アリです😆

                • メカ丸 2年前

                  私も仕事帰りにショップによったりするのですが、給料日前は近づかないようにしています。欲しいキットがあったら買ってしまい懐に大ダメージが来かねないのでww
                  ルブリスは他の方のレビューとかで稼働範囲が広いなど様々な情報は仕入れているので、買うかどうかは別として店頭で見かけたら手にとって見ようと思います。

                  • 確かにお小遣い制だと我慢は必要ですよね😥
                    10月にガンダムエアリアルも出ますし、個人的には12月発売のガンダムファラクトがオススメです😆

                    • メカ丸 2年前

                      さらに言えば、あまり買いすぎると嫁の雷が落ちるというデスペナルティ的なものがありますww

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…