• 288
  • 9

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. chomu 2年前

    ワイもフミナ先輩で何か作りたいっすね(*´д`*) アイナさんの髪型は難しそうっすね 目の形もフミナ先輩とは異なるので大変そう

    • ape100 2年前

      あまり似てるか自信ないかったので名前ださなかったのですが…どうでしょうか?

      • chomu 2年前

        髪型でアイナさんっぽいなとは思いました そっくりに似せるのはフィギュア造形のプロでも難しいと思うので アイナさんだと言い張ればおkと思います 少なくともアイナさんを作ると宣言した方が絶対に良い物が出来ると思いますw ワイの場合フィギュアなどを造形するときは最初はアップの顔より 顔とか髪型が簡素化されて描かれている小さく描かれた引きの全身カットを参考にしますね 場合によってはこれで誇張すべきキャラの特徴が分かるかも?

        • ape100 2年前

          アドバイスありがとうございます。🙇
          完成品のフィギュアを参考にしてましたが他にも探してみようと思います。次のストーリーから言い張ることにします。😄

  2. gtarou 2年前

    おはようございます。
    アイナ・サハリンさんなのでは?

    • ape100 2年前

      自分で言うのもちょっと似てないかと思って💦

    • ape100 2年前

      おはようございます。🙇
      実はそのつもりで進んでましたが似てなかったらまあいっかなって思ってました。😅

  3. TOMSIM 2年前

    目指すものが分かりませんが、この加工でしたらういにんぐふみなのほうが良かったかもです。あちらはほとんど外せますからね。
    装甲付けたりするMS少女ならスーパーフミナで良いのですが。

    • ape100 2年前

      そうみたいですね。
      制作の始めにキット見て知りました。
      ただウイニングフミナは売り場で見かけないです。
      実は私の中ではキャラ決まってるのですがこんかはあまりにてないか😅
      まぁ元がガンプラだから似てなかったらオリジナルもありかなと思っています。
      できるだけ目指しますけど。😄

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。