• 152
  • 17

皆さんお疲れ様です。🙇
今日は仕事から帰ってからすぐに充電式エアブラシが壊れてるので缶スプレーによる艶消しクリアー吹いてみましたが、パーツの一部が白化してしまった部分を塗り直ししました。😥
仕上がり急ぐとこういう結果を招くのか😅
無事なボディ部分に以前もやってみたデカールを少し多めに貼ってみました。😄

日曜日から仕事兼観光で田舎のおっさんが東京に行く事になりまして、明日完成報告できなかった場合は20日以後になりそうです。💦
この年になってまさかの東京行きとは…何年かぶりにガンダムフロントとか行きたいなと思っております。😄
おすすめの観光及び模型店などあれば行けるか解りませんが情報あれば参考にしたいですね。🙇

明日仕事終わってから完成報告出来るかなぁ?🤔

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. TOMSIM 2年前

    あらイイ感じ。缶でのトップコートは最近私もやらかしましたw
    奥様連れだとアキバはキツイかも。お店が点在してるので、移動に時間かかります。慣れた人は周回コースとか出来てるでしょうがw
    ガンダムベースがベストでしょうが入店制限ある時はあるらしいですからね。特に土日は。
    あっとコメント読むと平日なんですかね。ならガンダムベースで良いかと。もしくはちょっとだけアキバ。あとは奥様と観光。

    • ape100 2年前

      情報ありがとうございます。🙇
      東京には妻の姉がいるので私の時間がかかりそうな場所の時は1人で見るかもです。
      妻も姉と見たい場所あると思うので。😄
      田舎のおっさんが1人でキョロキョロしながらさまようかもです。

  2. yuubi 2年前

    横浜にあしのばせるなら
    ヨドバシマルチメディア横浜

    ウチの小僧は時々
    千葉鑑定団中央店に行くみたい💦
    僕行った事ないんで💦
    ただ品揃えは写真で見たら良かったです

    • ape100 2年前

      お疲れ様です。🙇
      昨日はyuubiさんのコメントの返信中に削除されコメントの返信できずにすみませんでした。😥
      なんやかんやで今羽田に着陸しちゃいました。😄

    • ape100 2年前

      仕事関係は18日に終わっちゃうので時間は結構ありますが奥さんも一緒なんですよね😅
      色々見る時間はあるかと思いますが田舎者なので秋葉原行ったら見る物がありすぎて腹一杯かもです。😄

      • yuubi 2年前

        奥さん一緒なら尚更
        上野甘味処みはし
        行ってみてください

        東京都台東区上野4-9-7
        ヨドバシと同じ通りにあります😊

        • ape100 2年前

          沢山の情報ありがとうございます🙇
          タイミングあえば行ってみようと思います。😄

  3. yuubi 2年前

    ガンダムベースが一番モノは揃ってると思いますが
    秋葉の電気街口出て左
    駅前のビルに
    イエローサブマリン
    ボークス
    が入ってます
    ちょっと歩けば
    コトブキヤもありますね😊

    渋谷や中野ブロードウェイにある
    まんだらけ
    プレミアついてるのもありますが
    掘り出し物の旧キットがあるかも😊
    僕はまんだらけで
    箱がべこべこのジムキャノン
    通販サイトより安く手に出来ました
    あ💦
    あのジムキャノンに使ったヤツです

    横浜ガンダムはオススメ出来ません
    入場料かかる上に
    見るモノがあまり無いので😅
    ガンプラもお台場に比べ
    品揃えが薄いです💦
    アレを見る目的であれば
    良いと思いますが・・・他見るトコないので

    上野にある
    ヤマシロヤ ヨドバシ

    甘いの嫌いじゃなければ
    甘味処みはし
    クリーム白玉餡蜜オススメです笑

    ちょっと高いですが上野の鰻
    亀屋 一睡亭

    恵比寿からちょっと歩いて
    初代
    の白いカレーうどん

    五反田駅ビルのイタメシ
    ドンコネコネリー

    麻布にある
    麻布ラーメン

    フラッと友人と行く所です💦

    • ape100 2年前

      凄くたっぷりの情報ありがとうございます。秋葉原は行ったことが無いので今回行ってみたいと思ってました。😄
      yuubiさんの情報だけでもうすでに楽しみです。
      こうやって色々な人と繋がるって不思議ですよね。
      ちなみに甘いの大好きです😄

      • yuubi 2年前

        上野と秋葉は駅2つですから
        どっちも時間あれば回れますね😊
        浅草も近いです😅
        浅野の
        いもようかんが美味い
        イエローサブマリン
        ボークス
        あみあみ
        同じビルなんで
        きっと上から下まで
        超時間かかりますよ😅笑
        僕は
        モデラーのディズニーランド
        だと思ってます笑笑

  4. hPa 2年前

    お疲れ様です!スレッタのプラモが発売なので、この土日はガンダムベースは多分、整理券入場になるんじゃないかと。お気をつけください

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。