フィアナ & ブルーティッシュデミドッグ

  • 552
  • 16

作成中のフィアナとブルーティッシュドッグです。

フィアナは基本工作は終了しました。あとは一旦全体をヤスった後、ディテール追加塗装ですね。現状似てるとは言えませんが、フィアナは大きく真っ赤な唇が本体wだと思うので、唇を派手に塗ればそれっぽく見えるかと思います。塗った結果もしダメなら再調整ですね。

ブルーティッシュドッグも基本工作は概ね終了ですね。いやもうちょっとかな。横から見た時胸パーツがスカスカですね。何かで埋めましょう。あとは盾。ブルーティッシュドッグ強襲型は盾に爪が付いているので、それを再現しようと思いましたが・・・正直爪ってどうなん?wと思うのでパイルバンカー的な物を盾に付けようと思います。それが終わったらディテール追加ですね。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 色々と作品を飛び越えていきますねー。
    これまでにない濃いお顔がどう表現されるのか、楽しみです😁

    • TOMSIM 2年前

      デミトレーナーを改造している方を見かけまくりでやりたいなあ・・・と思っていたら売ってましたので急遽始めました。
      頑張って似せたいなあ・・・と頑張りたいんですが、締め切りが近いw ん、これはヤバイかもw

  2. gtarou 2年前

    このラインナップで行くと?ZZのルー・ルカもこれからの製作候補に入ってくるのではと深読みしてしまいます(笑)

    • TOMSIM 2年前

      いや、今のところは・・・w
      最近はナウシカ作りたいな・・と思い始めましたw

  3. naming 2年前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    私的にも盾に爪は微妙そうですね、ベルゼルガみたいにパイルバンカー着いてる方がしっくりきます😌
    フィアナは唇が本体て、でも確かにw
    もし印象が違うなら目でしょうか、若干タレ目な記憶があるかもしれません。でも今のままでもカワイイのでアリですね😆

    • TOMSIM 2年前

      あの爪で装甲破れるかというと・・・いや、絶対逆に爪折れるやろ!って思ったのでパイルバンカーにしますw
      フィアナはオカッパ、大き目の赤い唇とぱっちり目でさえあれば多分らしく見えると思います。あと眉毛も濃いですかね。まつ毛で目の形はどうとでもなるかな?と思いますので一旦顔は完成とします。

  4. tamama 2年前

    なぜかこのフィアナを見るたびに、前回のそんたさんのイプシロン!を思い出して笑ってしまう…
    駄目だ笑いすぎてまたお腹がいたい(笑)
    いや〜ボトムス好きなんで今回も期待大です😊

  5. Sont@ 2年前

    もしかして…このフィアナはスキンヘッド版とコンパチキットの予定でしょうか?

    • TOMSIM 2年前

      そうそう、初登場シーンは再現したいですねえ・・・ってそんなわけあるか!

  6. yuubi 2年前

    ボトムズのヒロイン?
    なんでしょうか?
    僕にはルールカに見えます😊

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
ハマーン & ハンマハンマ 2

ハマーン & ハンマハンマ 2

過去作のハマーンカーンと、旧キットハンマハンマを改修いたしま…

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…