ガルマザク & ドダイ・ガウエス

  • 456
  • 22

ガルマザクにオプションとしてドダイの作成を始めました。ハンドルを付けてジェスタみたいな乗り方をさせようと思います。あと武装ですかね。オリジンザクのバズーカとHGサザビーのライフルwです。強そうw

ガルマと言えばガウ攻撃空母。ドダイはガウっぽくコクピットを造形して、ガウっぽいカラーリングにしようと思います。どうなるかは分かりませんが、これは我ながらいいアイディアではないかと。頑張るンゴ! すーぱーふみなからイセリナも作成していこうと思います。同時とかではなく乾かす間にもう一方を進めるみたいな感じですね。

前回投稿したガルマザクですが、写真を見ていて何かおかしいと思っていたのですが、前スカートを抑えるパーツが奥まで入っていませんでした。こちらの画像が正しい位置ですね。さほど変わらんように見えるかもですが、これでオリジンザクみたいな腰回りになりました。ついでにちょっと削ってよりフィットするように加工。投稿した写真も後で差し替えようと思います。


20230401 20230412

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yuubi 1年前

    設定上ではザクはビームライルを
    使用出来ないのですが😅
    (ジェネレーター出力不足)
    見た目はカッコイイです😊
    まぁ😅
    ジェネレーター内蔵式って事で✨
    ドタイをガウに?
    面白そうですね😊

    • TOMSIM 1年前

      あ、yuubiさんには怒られると思ってましたw まあネタ装備ですね。その時にはファンネルも合わせて付けようと思っています。使えない装備の盛り合わせですね。
      ガウ風ドダイは結構面白いかなと。まあ見た目だけですが。

  2. gtarou 1年前

    お邪魔します♫
    イセリナ・エッシェンバッハさんの乱入で?
    波乱の予感しかしないのは自分だけでしょうか😁

    • TOMSIM 1年前

      イセリナは出番は少ないですが、ガナオタなら知らない人はいないでしょうからね。あまり迂闊なこともできないですね・・・いや、今更かなw 好き放題やってやろうかと思いますw

  3. 遂に『イセリナさん』登場?此れはワンチャン『ラブロマンス』が観られる?でもあのメンツだと…

    • TOMSIM 1年前

      ラブロマンス・・・いやどうしましょうかw 色んなことやりたくなりますが、難しいですね。ダダ滑りしそうな悪寒もありますしw
      作成しながらなんとなく考えて完成する頃にはなんとなくネタが決まるのがいつものパティーンなんでゆっくり考えようかと思います。

  4. tamama 1年前

    私がイセリナの完成を早く見たいと焦っているだと!?
    馬鹿な…私は冷静だ!!🙄

    • TOMSIM 1年前

      お、良いネタですね。さすがw
      ちなみに、ダイクンの嫁、若い頃のハモンさん、そしてイセリナの一人三役で作成しようかなと思います。場面によってその名前で押し通すみたいな、無理やり言い張る一人三役ですw
      これはそうできれば良いな・・・と作る前に思っている程度ですがw

  5. G.I 1年前

    グフにライフルって確かに珍しいですね。
    でも確かにカッコイイです(laugh)

  6. お疲れ様でございます!
    サザビーライフルのマッチさにビックリしています!と言いますか、、真似したいです!

    • TOMSIM 1年前

      サザビーのライフルは結構大人しいデザインなので意外にも合いますね。何よりハンドパーツがピッタリなんですよね。
      実はサザビーのファンネルコンテナが余っているので付けて見ようかなとも思っておりますw まあネタ装備ですがw

      • ハンドパーツピッタリなんですね!尚、良いですね😊
        コンテナも見てみたいですね。新たな発見があるかもですね。
        楽しみです!

  7. ドダイのガウっぽいカラーリング、カッコ良さそうですね♪
    完成が楽しみです。
    そして、イセリナ!前回の偽イセリナも面白かったのですが、こちらも楽しみです。

    • TOMSIM 1年前

      あ、ありがとうございます。そう期待されるとドイヒー過ぎる内容に幻滅されないか不安でございますw
      イセリナはググったところ、キャラコレ以外には立体物が無さそうなので、これはちゃんと作らねばと気合を入れているところです。頑張りますので完成したら見てやってください。

  8. ape100 1年前

    すーぱーふみなからイセリナさん。
    私も頑張らなければ。
    と言ってもTOMSIMさんのアドバイスに助けられてばかりですね。😅
    先生の制作、勉強とともに楽しみにしてます。
    イセリナさんもガルマ経由でガールズバーが絡んでくるのかなー?🤔

    • TOMSIM 1年前

      いいアイディアだと浮かれておりまして、ネタは考えてなかったですね。やはり「ガルマ散る」・・・か「イセリナ恋のあと」的な感じにはしたいですが。まあいつものあいつ等を木っ端みじんにする安易な感じが無難かもですねw

  9. Sont@ 1年前

    ドダイをガウっぽく?すーぱーふみなをイセリナに?
    ガルマ…散る?

    • TOMSIM 1年前

      ネタは考えていませんでしたが、これはもういつものあいつらの出番は決まったも同然ですねw ロリコンがズゴックなのはちょっと気になりますね・・・ですがたぶんズゴックのままですね。それとEGガンダム。まああいつらが爆散するしょーも無いいつもの感じになると思いますw

  10. naming 1年前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    ドダイを改修してガウ!確かに素晴らしいアィディアと思います😆
    しかし、ガウ+ガルマはなにかフラグが立ったような…😌

    • TOMSIM 1年前

      あ、ネタは考えていませんでしたw 一年積んだドダイをついに使うべきアイディアが浮かんだ!と興奮してましたw
      ちょっと意味が分からないかもですが、ドダイをカッコ良くイイ感じに作りたい!とずっと悶々としておりまして・・・ですが、ついに!ついに天啓を得たのです!w これは気合を入れて作りますよ!
      イセリナもこの際だから作るかと軽い気持ちだったのですが、いやイセリナも気合を入れて作りますよ! 俺は妥協しない男(大嘘)w

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
ハマーン & ハンマハンマ 2

ハマーン & ハンマハンマ 2

過去作のハマーンカーンと、旧キットハンマハンマを改修いたしま…

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…