ガンダムアーティファクト νガンダム

  • 376
  • 8

バランスチェック。

顔ちっさ、キャプテン翼みたいになってる。笑

脚や腰を延長してスタイル良くした事により、顔が異常に小さく感じるようになってしまいました、スクラッチしろという天からの思し召しでしょうか。無理じゃい。

腕はネオジム磁石で簡単取り付けに変更、実はサザビーもこの手法で腕を取り付けてます。

フロントアーマーの上部分とか削って形状変更しました。

その他、シールド、肩、股間のダクト!?、足の甲の出っ張りなどを削って形を変えてます。

ふくらはぎが左右の内側と外側で大きさが違ったので、内側に合わせて削って大雑把ですが左右対称になるようにしました。

今日はここまで🥱

コメント

  1. しろ 1年前

    自分はヘッド小さい派です!
    メカなので、オーバー等身や手長スタイルが好みです。
    自分にはどストライクー!

  2. 良いシルエットですね!
    ここまで細身にするのに大変だったんじゃないですか?

    私もHi-νからνを作ろうとしてるのでよく分かるんですが、想像以上にHi-νはデブですよね。しかも、ほぼ流用できる所はなく、ディテールが全く違うんですよね。
    私は痛い目見て放置中です(笑)

    でも、うまくまとまってますね!
    完成楽しみです!

    • @244 1年前

      それが脚長くしたくらいでそこまで加工してないんですよ😆
      ふくらはぎくらいですね、細くしようと意識してるのは🤔
      ハマチニコフさんのνガンダムは全面改修のオンパレードで、あれは真似出来ません、正直ZⅡよりも完成が楽しみな作品ですよ🤣

  3. おースタイリッシュ!
    νガンダムいいですよねー自分は、今ガシャポン(モビルスーツアンサンブル)のνガンダムを改修中なんですが😆、ハイニューとは違ったカッコ良さがあるんですよねーRX最高のガンダムだと思います☺

    @244さんの器用さなら、スクラッチ楽勝だと思うんだけどなー😏

    • @244 1年前

      HIνガンダムも好きですが、個人的にはνガンダムの方が好みでして、なんとか顔も良い感じに完成させたいです😆
      モビルスーツアンサンブルですか😆あーいうデフォルメされたやつも好きなんですが、アーティファクトで手いっぱいで手を出せずにいます😭
      Gフレームのゴッドガンダムも買ったはいいが手付かずですよ😭

  4. Kaishi-Den 1年前

    よくぞおデブのハイニューをここまでスリムに。RIZAPの宣伝にだしてあげてください。
    頭身がカトキな感じになってカックイイですねえ。

    • @244 1年前

      脚長くなるだけでスリムに見える…宣伝じゃあ水着着せた方が良いかなぁ😆笑

@244さんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト 高機動型ザク2 R-2

ガンダムアーティファクト ザクスナイパー

7
ガンダムアーティファクト パラスアテネ

ガンダムアーティファクト パラスアテネ

ガンダムアーティファクト、パラスアテネをカラー変更して無改造…

11
ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

アーティファクトのスーパーガンダムを全体的に改修し制作しまし…

6
ガンダムアーティファクト ???

ガンダムアーティファクト ???

一年戦争末期に猛威を振るったジオンのMS ジオング、戦後、脅…

12
ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクトのマークIIを素体に改修し、百式を制…