• 384
  • 36

アーティファクト者の皆様、本日13時…
予約開始…ッ‼︎

コメント

  1. @244 10か月前

    箱予約しました〜
    一応キュベレイもポチったけど、やっちゃったかなぁ😅
    まぁウィング系は間違いなく改造パーツ用になりそうです。

  2. hPa 10か月前

    まさかのパラスアテネで大歓喜でございます。ザクが揃うと良いのですが〜

    • ヤジルシ 10か月前

      この商品点数でバイアランに続きパラスアテネ、開発さんにティターンズがいますね。良いぞもっとやれ!
      ザクに関してはなんぼあってもいいですからね〜。コンビニ&スーパー行脚確定です

  3. スマホに通知が来たとき「ビクッ」としてしまいました。
    …と言うのは、「このタイミングでぶっ込んでくると言うことはラインナップにキャリバーンがあるんじゃないか?Gフレームにもキャリバーンあるし…」と考えて、今作ってるキャリバーンの製作目的がなくなるんじゃないかと恐怖しました。

    ラインナップ見て安心しました。
    スパガン、ザク2種は買いですね👍️

    • ヤジルシ 10か月前

      キャリバーン、エアリアルは食玩方面も完成品トイ方面も正に今が旬ですもんね。アーティファクトで来てもおかしくありませんでしたね。
      個人的にはパラスアテネがドツボでした。ワクワクが止まらねぇっす

      • Kaishi-Den 10か月前

        ハマチニコフさん、今日は安心して眠れますね(笑)
        ちゃんとしたキャリバーンのアーティファクト、皆さんが完成を楽しみに待っています。
        適度な寝不足で、そのままランボー怒りの脱出(完成)、お願いします!
        マークIIは来ると踏んでましたが、スーパーでラインナップされたのはハッピーサプライズ。ディフェンサーと別パックにされていないことは開発さんの良心を感じます。

        • はい。
          安心しました(笑)

          「第5弾発表までにキャリバーンを仕上げれれば私の勝ちだな。今計算してみたが、第4弾の半分は地球の引力に引かれて落ちる。バンダイの頑張りすぎだ。」
          「キャリバーンが売り切れたときのあの苦しみ、存分に思い出せ!」
          と、大佐殿が申しておりました(笑)

          • Kaishi-Den 10か月前

            やっぱりサイコフレームの粒子と共にいなくなっちゃうんですね。
            で、あとはクローンが登場するのですね。

  4. Kaishi-Den 10か月前

    ええ!?いつもは9月頃の発表なのに!
    スレッガーさんかい?はやい!はやいよ!!
    てか、スーパーガンダムをワンパッケージで入れてくるとは太っ腹!これで略式と並べたらグリプス戦役セットが実現しちゃうじゃないですか!
    これは予約せねば。
    ウイングとトールギスはいらないけど。改造用パーツ取りかな。
    レアカラースモークブラックって、また料理が難しそう。
    キュベレイのコンパチセットのクリアパープルが良かったなあ。
    高機動型ザクの頭がコンパチになってるのはありがたい。
    開発さんたちも相当チョーシに乗ってますね(笑)
    まだまだ盛り上がりそうでチョーウレシイ!

    • 私はスパガンとザク以外はいらないのですが、箱買いせずにスーパーで陳列待ちする方がいいですかね?

      • ヤジルシ 10か月前

        早いうちに食玩扱ってるスーパーとコンビニをチェックしておいて、発売日以降巡回ですかね?
        転売ブームが落ち着いてくれればそこまでする必要は無さそうですけどね

    • @244 10か月前

      ザク、マークトゥー、パラスアテネは本当に嬉しい、その分ウィング系がなぁ😢

      • Kaishi-Den 10か月前

        トールギス、どうしましょうかねえ?

        • @244 10か月前

          トールギスは足の形が魔女系に使えそうかなぁなんて想像してます。
          なんやかんやで活躍する場面がきますよ、まさに今ダブルオーライザーが活躍中ですしね!😆

    • ヤジルシ 10か月前

      スモークブラック、どんな料理の仕方をするのか今から楽しみにしてますよ!半年だって待ちます!

    • ヤジルシ 10か月前

      めっちゃ早口で喋ってません?笑

      • Kaishi-Den 10か月前

        だって、ねえ?
        アマゾンでも受け付けていたので予約ポチりました。
        元日に届くそうです。
        送料込み5500円は定価ですね。転売価格でなくてよかったです。
        おっさん向けのお年玉❤️

        • Kaishi-Den 10か月前

          これ、ボックスは1アイテム2個ずつが基本なら、R2ザクで黒い三連星コンプして、残りを改造してジョニライですかねえ。

          • ヤジルシ 10か月前

            4つ揃ったならそれが王道ですかね?
            ちょっと(?)弄ってサイコザクもいけるかな、と思いますが先人がいらっしゃいますからね…

  5. いつの間に第4弾😱!?あと量産型キュベレイのセットまであるだと!?

    • ヤジルシ 10か月前

      バリエーション展開はまさかの発表でしたね。
      そういえば、と思って確かめたら、GUNSTAでアーティファクト量産型キュベレイを作った人はいないんですね(多分)
      開発さん、ナイスチョイス👍

      • とりあえず4弾確保したけど、量産型キュベレイは迷うなぁ😓
        3体であの値段だしどうしよう😅みなさん買うんでしょうか?

      • 開発さん、ガンスタもチェックしてそうですね!

        • Kaishi-Den 10か月前

          プレバンのキュベレイセット、高いですよね。
          量産型キュベレイって、なんかキュベレイの優雅さを損なっているようにワタシは感じてしまい、パスです。
          もしこれがギャプランとアッシマーとメッサーラのスペシャルセットだったらこの値段でも買いましたが(笑)

          • たしかに優雅さで言ったらその通りですね✨あと背中のアクティブカノンの位置に違和感が…🤔改造して納得する位置にすればいいんですがプレバン品だしクリアーパープルのとか勿体なくて開封しないかも😂(笑)自分もティターンズMSセットかジュピトリスMSセットだったら確実に買ってました!

          • Kaishi-Den 10か月前

            開発さん、チェックしてると思いますよ。こんなにアーティファクト団が集まってるアジト、他にあります?あればそちらも見てみたい(笑)

            • Kaishi-Den 10か月前

              なんだか今日はバンダイの当局にアーティファクト団のアジトを新しい装備で襲撃された思いです。右往左往してしまいました(笑)

ヤジルシさんがお薦めする作品

ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

HGCC ∀ガンダム ハッチオープン 関節改修

水溶性ハイゴッグ

14
89式ベースジャバー

89式ベースジャバー

少尉「大尉、このゲタずいぶん古びた機体ですけど大丈夫ですか?…

11
アルスコアガンドノード

アルスコアガンドノード

ヒナタの主導により、ヒロトがアルスのために開発したモビルスー…

13
コアガンヴォルヴァ

コアガンヴォルヴァ

ヒロトが作り上げたモビルスーツ型ガンビット。GUNDフォーマ…

13
“come back”

“come back”