GUNCANNON[CUCURUZ DOAN'S ISLAND Ver.]

  • 128
  • 7

現在の進捗です。
エッジ部分にホワイト入れてますがコレはなかなか。
「全集中!呼吸を整えろ!あきらめるな!お兄ちゃんが必ず」…って少し休憩して投稿してみます。
頭部はどうしようか?綺麗な感じなのですがボディとのバランスで少し何かしないとなぁ。
所で皆さんのガンキャノンを拝見してシールドが欲しくなって購入したのですがシールドに入ってるモールドがあまり好みじゃないなぁって。
じゃあ何故買ったの?たまたま欲しい時に即決で安かったし。モールド埋めるのも考えましたがこのままやってます。
これって何のシールド何でしょうか?
RGとかかなぁ?
考え中ですけど何かつけるかも。
少し休憩してから水でも飲んで
「水の呼吸!」
「全集中!」
「無駄無駄無駄無駄無駄…!」
「覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!」

深夜だから思考が変なんですね。
でも今は涼しい。😄

コメント

  1. ukyo 11か月前

    いい感じになってますね。
    エッジをいれるはエッジを消して行く事です。
    『一番の近道は遠回りだった』です。

    • ape100 11か月前

      ありがとうございます。
      いろいろお世話になります。🙇
      最初失敗が怖かったのですが線が増えていくとコレいいなって段々夢中になり夜中ずっとやってました。
      眠いです。😪

  2. meg-ocero 11か月前

    エッジが入ると一気に雰囲気変わりますね!
    自分は昼間か夕方に制作することが多いですが、集中してると水飲むの忘れがちになりますよね😅
    水の呼吸も良いですが全集中しすぎると酸欠になるからご注意を(笑)

    • ape100 11か月前

      コメントありがとうございます。
      全集中しないと線が細かくて…あーっ!ってなりますがリカバリーもできるので安心です。
      酸欠よりも夢中になりすぎて寝不足です。
      オヤジが熱中するわけだって息子も思ってる?
      あーっ墓参りの用意しなきゃです。🙇

  3. hPa 11か月前

    シールド、横浜ガンダムっぽい…?
    エッジに他の色のせるのっていつも踏ん切りつかないんですが、カッコいいですね。

    • ape100 11か月前

      おはようございます。☀
      横浜ガンダムなるほど確かに。😄
      何となく急いで購入したために合わないかなぁって思ったりです。
      しかも持ち手や取り付けパーツも無かったのでキット付属を上手く使おうかと思ってます。
      エッジ部分のホワイトはやってみたくてケンプファーで練習してました。
      ukyoさんもアドバイスしてくれてなんとかやってました。
      もう少しで完成報告できるかと思います。🙇

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…