シャア専用ズゴック

  • 96
  • 24

シャア専用ズゴックも段々と進めています。
今日は天気も良かったのですが、日頃の疲れもあり土曜の夜は寝落ちしてまして早朝からスジボリデザイン考えて少し進めてました。
デザイン考えるのは中々難しいですね。
ズゴックの製作が進むとともにリシェッタのパーツも変化。
奴だ、奴が来たんだ!
映画も見たかったのですが私のような田舎者は都会へと移動する必要がありますが、今日は無しでしたので買い物ついでにコンビニで1番クジを。
一回勝負でクリアファイル。
ラクス様には嫌われましたね。😨
ホームセンターにはイモータルジャスティスが1つだけありましたがコレもスルー。
フリーダムなら買ったかもです。
そのうち機会があれば観に行くかもです。
そして夕方また良からぬアイデアが頭に浮かびそちらも製作。✨
しかし冷静に考えるとGUNSTAでは不快だと思われる方もいるかも?と考え始めてます。
軽めのバージョンでサラッと紹介するかもしないかもです。🤔

コメント

  1. G.I 5か月前

    自分も地方なので映画館まで電車二時間コースなのでなかなか見に行きにくいんですよね(gandam-kao10)
    しかし、スジ彫りが多いズゴックカッコいいですね(gandam-kao3)
    そして30MMSと不思議とよく似合いますねw

    • ape100 5か月前

      コメントありがとうございます。
      私も田舎なのでなかなかタイミングが難しいです。
      スジボリは頑張りましたのでお褒めの言葉嬉しいです。😄
      リシェッタに取り付けるために腕の部分をプラパイプで調整してます。
      足はそのままポン付けです。

  2. ロートル 5か月前

    追加スジボリは、どう入れるかけっこう悩みますよね。
    結局、カッチョ良ければいいや!ってなりますよね(笑)
    良からぬアイデア。けっこうじゃないですか!
    世の中が変にホワイト化していく昨今、不健全が健全を健全足らしめるのですよ!影がなければ光は意味を持てないのですよ!さぁ、勇気をもって投稿したまえ!(←無責任)

    • ape100 5か月前

      コメントありがとうございます。
      確かにカッコよければ全てヨシですけどね。😄
      良からぬアイデアは現在製作中です。
      製作中とかに混ぜて投稿してみるつもりでしたが…うーん大丈夫かなぁ?
      本当ロートルさんとか喜びそうなやつなんですけどねぇ。
      思ったより良く出来てると思ってます。うーん投稿してみるかぁ。(乗せられやすいです)
      塗装とかまだなので
      もう少しお待ち下さい。🙇

  3. TOMSIM 5か月前

    蟹リシェッタ・・・イイ・・・ですねw
    GMをやるんですかねw

    • ape100 5か月前

      ジムをやるんですよ😁
      それとは別で
      実は昨晩良からぬ思い付きで、おおっコレは!って製作したものがあるのですが最近の感じで削除対象かもとか思いましてどうしようかと考え中です。
      フォロワーの皆さんなら喜んで貰えそうなのですが不快だと思われる方もいるかもなので迷いますねぇ。🤔

      • TOMSIM 5か月前

        ストーリーで上げて意見を聞いてみたらどうですか。完成作品より少し優しく見てくれているようですし。だからと言って行き過ぎたモノ、使い方はダメですが。

        • ape100 5か月前

          そうですね。
          投稿するにしても完成投稿とは別にやろうとは思ってました。
          行き過ぎのラインがどのへんなのかなぁ。🤔

  4. chomu 5か月前

    良い感じのスジ彫りですね スジ彫り1つでも個性が出ますね

  5. Sont@ 5か月前

    良い感じのスジ彫りですね!カッコ良いスジ彫りのデザイン考えるのは難しいですよね~😅
    映画はもう少し落ち着いたころに観に行こうかな😊

    • ape100 5か月前

      ありがとうございます。
      色々な作品を見て下書きしたりでやってました。😅
      映画は確かに少し待ったほうがのんびり観れそうですね。

  6. しろ 5か月前

    スジ彫りカッコ良いですね!
    ジオンMSは大味なイメージなので、情報量が増すとリアルを感じますよねー

    ズゴック娘。。。
    自分は良いと思います!笑

    • ape100 5か月前

      お褒め頂きありがとうございます。
      出来るだけディティールアップ頑張ってやるつもりです。
      ズゴック娘は本編とは関係無いです。😄

  7. お疲れ様です。おぉ!コチラのスジ彫りも素晴らしい😍一気に引き締まって観えます🤔映画は自分もまだ未視聴なので楽しみで成りません😁 フリーダムは良キットなので機会があればお薦めです(シールは苦行だけど)🤗

    • ape100 5か月前

      コメントありがとうございます。
      スジボリ頑張ってやつてますよー。
      お褒めの言葉嬉しいです。
      HJで姿は見てましたがやはりカッコいいですね。😄

  8. yuubi 5か月前

    確か今回の映画にズゴック出るみたいです✨
    僕も2月2日に息子と
    行って来ます😊

    • ape100 5か月前

      コメントありがとうございます。
      私もなんだか出るらしいのは昨日知りましたが
      色々少しずつネタバレされてきてますから見て無くても目につきますね。
      いいですね~。
      うちの息子は興味無いからなぁ。
      奥さん昔SEEDは一緒に見てたけど映画は見ないだろうなぁ。

  9. yuubi 5か月前

    昔あった女子高生とのコラボ?
    思い出しました😊
    ネタバレで新しいフリーダムと
    ジャスティス登場するみたいですね
    そっちの方がカッコ良かったですよ
    いずれプラ化するだろし😅
    ライジングフリーダムは
    待った方が正解かもです

    • ape100 5か月前

      yuubiさんの言ってた新しい機体が発表されてて見ちゃいました。😅

    • ape100 5か月前

      ライジングフリーダムはカッコいいですよね。😄
      沢山発売されたようですし急いで買うこともないかなぁと思ってます。

  10. chi-tan 5か月前

    ナイスなすじぼり!面積大きいからやりがいありますよね

    フリーダム。。。こっちはないです新作を発売日みたことない😅

    • ape100 5か月前

      コメントありがとうございます。
      今回苦手なスジボリ頑張ってました。
      ちょっとコツ掴んだような…失敗もありますが。
      映画は評判良いですね。😄

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…