キャラ & サイコジャジャ 2

  • 72
  • 17

 作成中のキャラスーンです。顔をかなりケバくしましたw ケバいほうがやっぱりキャラスーンっぽくなりますねw
 肩を新造したので少しか弱くなりました。手首に自作ボールジョイント。膝を工作し関節を隠しました。脛下を延長。うーんアメリカンビューティw シンディーローパーかな?w ブーツも形を見直しました。まだイマイチなところがあるので、もう少しチョコチョコ直していこうと思います。
 脚は生足だと怒られそうなので設定どおりのレジンス?っぽい感じの紫で塗装するつもりです。脚の太さは設定と比べるとかなり太いのですが・・・そこは妥協しようかと思います。削ると穴空いちゃいます。
 合わせて改修予定のジャジャはまだ手付かず、というか箱から出してもいないですね。

コメント

  1. chomu 2か月前

    キャラの場合はこの位でも良いと思います 私はこれをケバいとは思わないですがw 

    • TOMSIM 2か月前

      やり過ぎかと思いましたが、ちょうど良かったw感じですね。もっとやっても・・・と思いましたが、これで止めておきますw

  2. む〜たん 2か月前

    素晴らしぃ!私はご存知の様に(?)結構キツめが好きなので、とっても好きなお顔です。
    シンディ・ローパーも音楽&キャラが好きでしたぁ〜!キャラに合った、Girls want to.have fun♪が有名ですが、Time after time♪やTrue colors♪を歌い上げる姿は、その声質にも惚れ惚れしました。

    • TOMSIM 2か月前

      そうでした。む~たんさんはそういう紳士でしたねw 刺さったようで良かったですw
      Girls Just Want~はたぶん永遠に残る曲でしょうね。今聞いても色あせてない。絶対キャラスーンのモデル・・・ですよねw

  3. Sont@ 2か月前

    妖艶さが増している…

    • TOMSIM 2か月前

      結構イイ感じになりました。自分で言うなって話ですがw
      いや、いろいろ濃くしたんで、もっとオネエさんっぽくなるかなと思ってたんですよね。意外でした。

  4. お疲れ様です😊 おお、「ケバい」😁「 キャラさま」は「オムねが特大メロン🍈」だけど、ソチラは如何いたします?🤔

    • TOMSIM 2か月前

      あ、その辺は私は無関心なんでこのままデスw
      あれば、付いてればいいんですよw

  5. TAK! 2か月前

    お。瞳の色があざやかになって魂が入った感じですね!
    そして継続して作品に取り掛かれる姿勢がすごいです。
    自分はしばらく燃え尽き症候群で動けませんよ…(troubled)

    • TOMSIM 2か月前

      前回は瞳の色が薄かったんですが、今回は思い切って濃くしてみました。結構・・・イイですね。薄い方が良いとか思ってたんですが、そうでもない。こっちの方がイイですねえ。
      あれだけの大作を作っちゃうと、まあ燃え尽きますよねw 私は新規で作るより直す方が好きでして、あまり苦にならないんですよね。なのでちょっとやるか!とか気軽に始められたりします。
      逆に新品から仮組みとか・・・ダルい、とかなっちゃいますね。

  6. 制作お疲れ様でございます!
    ケバい!笑、、と言うよりも、女性力が上がった印象でございます。どちらも好きですが😊
    ジャジャも改修との事。前回のジャジャ、めちゃくちゃ好きだったので、改修楽しみです!

    • TOMSIM 2か月前

      最初作った時も一度ケバくしたんですが・・・オネエかな?wとかなったんで薄い感じで作ったんですよね。でも写真で改めて見ると・・・誰やコイツ?とか思ったんで改修始めましたw
      今回は写真で見ると我ながらイイ感じになった気がしますね。ちょうど良いと言うべきでしょうか。何度も何度もトライアンドエラーしましたがw
      ジャジャは勢いで光沢にしましたが・・・いや艶消しだろ!と後悔しましたのでトップコートの変更ですね。少しディテールも追加したいと思います。

  7. ape100 2か月前

    お疲れ様です。
    生足は怒られちゃいますかねぇ?
    現在の製作中のが生足なんですよね。
    そのままの投稿予定してましたが。😅

    • TOMSIM 2か月前

      大事なところがちゃんと隠れていれば大丈夫かなと思っていましたが、前回あやねが削除されたので、リスクは高まりますね。
      それと作ったキャラがガンダムキャラだと優しい・・・ような気がします。この辺は気のせいかもですが。

      • ape100 2か月前

        なるほどです。
        そのまま投稿予定ですが
        ガンダムキャラじゃないんですよね。😅

  8. meg-ocero 2か月前

    きつめの視線…いいっすねぇ🤤
    優しくしてほしいけど乱暴な言葉も浴びてみたい。紳士心はフ・ク・ザ・ツ

    • TOMSIM 2か月前

      あんまりキツイのは私はちょっとw 紳士にもいろいろな方が・・・おられますなw

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…