頭部改修2

  • 224
  • 19

RGハイニューの制作の進捗。

頭部改修の追加。トサカの前を2㎜ぐらいプラ板で延長し、高さも削って1㎜ぐらい低くした。さらに理想の頭部に近づきましたー

頭部は、これぐらいにして1回素組してバランスみます。それにしてもパーツの量が多いことw

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. @244 7か月前

    襟足の角度が良いですね🥰

    耳のところのパーツとラインが一直線でカッコイイ!

    • 裾足は可動式なんでノーマルも角度つける事できます😅同じ状態で撮れば良かった😂

      かなり説明したつもりですが、制作してないとわからないレベル&ハイニューばっかり弄ってないと気にならない改修だとも思いますな🤔

      改修ポイントは、自分も作って初めての気がついた感じなんです😆

  2. Kaishi-Den 7か月前

    おお、ハイニュー愛があふれるMAD そんのハイニューは期待しか生まれませんね。

    この横顔はまさに小説の挿絵に登場したモノクロイラストの出渕デザインの横顔ではありませんか??これはアガる!!

    ガンダムの顔って、描く人つくる人でイケメンとブサメンはっきり分かれるんですよね。

    お願いだからそんなにぶさいくにしないでー!って叫びたくなるときがありますが、MADさんの作品であれば、超安心です。楽しみー!

    • そうですなー小説の挿絵のタイプが自分の中でのハイニュー顔なんですよねー🤔

      なんでMGの時の公式設定であのデザインにしちゃったのかなーと思いますね😡

      ロボット魂のSIDE MSでやっとこの顔出てくれて、あとは食玩のマシンヘッドの2つぐらいなんですよねー

      RGなんで、ディテール追加などしなくても良さげですかねーライフルとシールドとファンネルラックの角は弄る予定です☺

  3. マッドさんハイニュー好きなんだなぁーって感じますよね😁いいものができそうですね!

    • なんせハイニューが好きなんで、理想に近づけたい思いが、原動力になりますな😅

      RGは可動がバリバリ出来るので、カッコイイポージングをガンガン撮りますよ!

  4. Sont@ 7か月前

    小顔で目つき悪そうな感じが凄くイイですね😄

  5. シブ 7か月前

    おおぉ、、

     

    なんかイカつい感じでカッコいいですね!!

    • あざす😆

      ハイニューって、いろいろ頭部の形状があって、このイカつい感じのタイプが自分の中でのハイニュー顔なんですよねー😊

       

  6. お次はRGですか!自分もそろそろ積んでるRGmk-Ⅱ作ろうかな🤤

    • やっぱハイニューを弄りたいんですよねー😆

      RGだから弄らなくてもいいべって思って積みプラしてたんですが、よく見ると顔が気に食わん→やるしかない!って感じですな😅

      いやー144は改造しやすーい\(^o^)/

      • RGのνも顔は賛否両論ですよね😅

        顔は人形の命だから力が入るのはわかります👍️普段アーティファクト作ってるから改造楽勝そうですね!

        • RGのνは結構好きで、EGのνの頭部はRGに寄せましたね〜🤔

          144ぐらいの大きさだと思ったことができますな☺その分綺麗に仕上げないといけないんですが😆

          アーティファクトに戻るとちっちゃーってなるんだろうな😭

マッドさんさんがお薦めする作品

RG hi-νガンダム改修

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

HG1/144 Zガンダム(リバイブ版)

アーティファクト hi-νガンダム 可動化改修

主役機コン
17
RG hi-νガンダム改修

RG hi-νガンダム改修

RGのhi-νを頭部の改修をメインに配色など自分好みに改修し…

17
モビルスーツアンサンブル ズゴック改修

モビルスーツアンサンブル ズゴック改修

モビルスーツアンサンブルのズゴックをディテール追加し、強襲装…

17
アーティファクト・Wガンダム アーリータイプ・可動・可変改修

アーティファクト・Wガンダム アーリータイプ・可動・可変改修

食玩のガンダムアーティファクト第4弾のウイングガンダム(TV…

17
ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体改修

ガンダムアーティファクト・スーパーガンダム可動化・変形・合体…

食玩のガンダムアーティファクト第4弾のスーパーガンダムをガン…