高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自作して付けてみた!!

  • 160
  • 0

第四回 足パーツでメンタル壊れぎみの中バックパックの制作に取り掛かることになりました( ´△`)足の機動部と違い1パーツなのでささっと済ませようと安易にとりかかりました。薄々分かっていたのですが、この段階の作業の手抜きのせいで後々問題点が発生して来ます。少しは学習もしてきたので強度保持に真を入れたりしています。でも、図面は人様に見せれない様なもしか書きませんでした。ホント私は、学習していませんね(^o^;)最も1パーツの難点は左右対象でした(^_^;)サムネールを見て頂くと分かりますが上部が右上に反ってしまっているのです。しばらくは見て見ぬ振りをしていましたが、結局は分解して大改修することになりました。結局簡単に済ませるはずが細かなパーツの作成も入れて1ヶ月かかってしまいました。もう、心折れてしまいそうでした( TДT)  本体制作編に続きます。

コメント

ケイ・シーさんがお薦めする作品

ガンキャノン 109

シャア専用ゲルググ バーニア映え

高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自…

支援戦闘機ホワイトライダー

9
ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-0…

10
高速潜航型ゴッグ

高速潜航型ゴッグ

17
4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

長距離支援装備です。今回最も手間が掛かっています。

14
ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-004  キュベレイ

ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-0…

アーティファクトです。皆さんご存知のとおり本当に小さいです。