高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自作して付けてみた!!

  • 80
  • 0

第六回 細かな見えない所にいくら拘っても、変わり者のかた(いいね👍️つけてくれた方には失礼ですが)以外ほとんどの人にスルーされるので、まあ当たり前ですが見えない所なので・・・。今回は見えるところも拘って見ました。プラ板の切り貼り、スジボリ、みぞほり、など私の拙い技術で思い付くことは全部やってみました。いろんなことをしているうちに1ヶ月があっという間に過ぎました。半分は初めてした溝堀やスジボリの失敗のリカバリーに費やしています( TДT)ちなみに何故キットがFGなのかというとザクのキットはFGしか組んだことがなく、初めて作るキットに合わせて作るのが面倒だったからです。そう、この後この面倒という手抜きのキイワードが塗装を困難にし手間が倍増することになるのです。作りながら薄々気付いていましたが(^_^;) 第七回につづきます。

コメント

ケイ・シーさんがお薦めする作品

ガンキャノン 109

シャア専用ゲルググ バーニア映え

高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自…

支援戦闘機ホワイトライダー

9
ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-0…

10
高速潜航型ゴッグ

高速潜航型ゴッグ

17
4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

長距離支援装備です。今回最も手間が掛かっています。

14
ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-004  キュベレイ

ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-0…

アーティファクトです。皆さんご存知のとおり本当に小さいです。