高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自作して付けてみた!!

  • 112
  • 0

第五回 スクラッチ部分の高機動ユニットが何とか形になったのでザク本体の制作を始めることにしました。高機動ユニットのことばかり考えていたので、ハッキリ言って何にも考えていませんでした。まあ、オマケのつもりで簡単にぱぱっと作って簡単にと、作り始めたのです。しかし、簡単にとの裏腹に私は変な所に拘る癖が有りまして・・・足の裏とかシールドの裏とか、あまり見えないような所に変に力を入れて作ってしまうのです。今さらですが、私は力を入れる所を間違っているように思うのですよね( ´△`)ということで、他の部分にも手を加えるこになり第六回に続きます┐(‘~`;)┌

コメント

ケイ・シーさんがお薦めする作品

ガンキャノン 109

シャア専用ゲルググ バーニア映え

高機動型ザクが売っていないのでFGザクに高機動型ユニットを自…

支援戦闘機ホワイトライダー

9
ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト phase 4 018 FXA-0…

10
高速潜航型ゴッグ

高速潜航型ゴッグ

17
4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

4機目の赤い三巨星、1機でも赤い三巨星

長距離支援装備です。今回最も手間が掛かっています。

14
ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-004  キュベレイ

ガンダムアーティファクト phase 3 013 AMX-0…

アーティファクトです。皆さんご存知のとおり本当に小さいです。