ガンダムメビウス

  • 1944
  • 6

こんにちは、メカ丸です!今回は

「ガンダムメビウス」

です。目星いガンプラがなかなか売ってないので手持ちの余剰パーツをミキシングして作りました。

設定としてはZガンダムが手に入らないことに苛立っていたアムロに連邦が出処不明な機体を押し付けたという設定ですw

アムロ「なぜZガンダムが手に入らないっ!百式も悪い機体では無かったっ!!」

連邦「天パの奴、Z、Zとうるせえな、そうだ!この前どっかで拾った機体でも天パに押しつけとけ!ガンダム顔だから天パも黙るだろう!アナハイム、あと任せたww」

アナハイム「へ〜いwww」

しかし、連邦は知らなかった……このガンダムの本当の恐ろしさを……その後アナハイムがこの機体にサイコフレームを付けたり、月にマイクロウェーブ送信装置を作ってしまったのでさあ大変(棒読み)

後ろはこんな感じ。

後ろはこんな感じ。

アムロ「落ちろっ!!」きっとノリノリでバスターライフルを撃ちまくる天パwバスターライフルでギラ・ドーガ隊はきっとほぼほぼ壊滅。ギュネイ・ガスも早々に退場しそうww

アムロ「落ちろっ!!」

きっとノリノリでバスターライフルを撃ちまくる天パw

バスターライフルでギラ・ドーガ隊はきっとほぼほぼ壊滅。ギュネイ・ガスも早々に退場しそうww

アムロ「こんな小さいシールドになんの意味があるんだっ!!」何だかんだと機体にケチをつけながらもチート的な活躍を見せると思われます。

アムロ「こんな小さいシールドになんの意味があるんだっ!!」

何だかんだと機体にケチをつけながらもチート的な活躍を見せると思われます。

アムロ「たかが石ころ一つ!ガンダムで撃ち落としてやるっ!!」アクシズをいきなり狙い撃つ天パ。本当にできそうな辺り怖いですw

アムロ「たかが石ころ一つ!ガンダムで撃ち落としてやるっ!!」

アクシズをいきなり狙い撃つ天パ。

本当にできそうな辺り怖いですw

一応プランBとしてシールドを付けれるタイプもあります。こっちのほうがアムロは喜びそうだwストライクフリーダムがあればドラグーンとか幅の広いビームシールドとか付けれる……きっと武装も強化できる……買うかな……w今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

一応プランBとしてシールドを付けれるタイプもあります。こっちのほうがアムロは喜びそうだw

ストライクフリーダムがあればドラグーンとか幅の広いビームシールドとか付けれる……きっと武装も強化できる……買うかな……w

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

たかが石ころ一つ!ガンダムで撃ち落としてやるっ!!

コメント

  1. 今更ながらコメントしましたwwめちゃカッコいいじゃないですか!カラーリングがまたカッコいい!「押し返す」ではなく「撃ち落とす」(落とすどころかそのまま消滅しそうww)所がじわじわ来ましたwwwアムロなら機体にケチをつけながらも無双してネオ・ジオンの部隊を壊滅させそうwww何度も言いますが、マジでカッコいいです!

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      最初の予定では可変機として作る予定だったのですが、変形+サテライトキャノン+フリーダムの翼というのは流石に無茶振りが過ぎたのでこうなりましたw
      ウイングゼロ炎やガンダムフェニーチェリナーシタのパーツが使われているのは可変機にしようとした名残です。

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…