ヴォルヴァプラス

  • 2456
  • 0

学園テロ後に放置されていたガンヴォルヴァをアナハイム寮の生徒が極秘裏に回収、有人機に改変した機体。変型しそうでしない。

後ろ姿。この撮影直後に羽の付け根がへし折れました。このまま復活させるか、別のもの背負わせるかは未定。グレー基調のガンダムもどきということで、ゼータプラスやデルタプラス、グスタフ・カールカラーを意識して塗ってみてます。地味に全塗装なのに部分塗装簡単仕上げに見えるのは良いのか悪いのか(笑)一気に仕上げてしまったので途中経過はありません。バックパックを加工してMSウィングを付けられるようにしています。MSウィングはスタビライザーとウィングを一緒にマウント出来る基部を付けてくれたら有り難いのにな…と。以上、生存報告兼ねての投稿でした。

後ろ姿。この撮影直後に羽の付け根がへし折れました。このまま復活させるか、別のもの背負わせるかは未定。

グレー基調のガンダムもどきということで、ゼータプラスやデルタプラス、グスタフ・カールカラーを意識して塗ってみてます。地味に全塗装なのに部分塗装簡単仕上げに見えるのは良いのか悪いのか(笑)

一気に仕上げてしまったので途中経過はありません。バックパックを加工してMSウィングを付けられるようにしています。MSウィングはスタビライザーとウィングを一緒にマウント出来る基部を付けてくれたら有り難いのにな…と。

以上、生存報告兼ねての投稿でした。

全塗装にまるで見えない…

コメント

@ranohitoさんがお薦めする作品

ゾルタン専用ドライセン

クロスボーンガンダムX-11フィードバック

ミカエビル

ブレイブデスティニー

6
ブレイブデスティニー

ブレイブデスティニー

映画Freedomを観る前にいじっていたデスティニーを映画を…

3
量産型フリーダム

量産型フリーダム

ストライクフリーダムの機体設定を確認すると、元はフリーダムの…

5
量産型キュベレイ(アーティファクト)

量産型キュベレイ(アーティファクト)

アーティファクトの量産型キュべレイです。大破して「調整」待ち…

4
HGゴーストガンダム

HGゴーストガンダム

HGゴーストガンダムです。素直じゃないので手を入れてファント…