グリムゲルデをグレイズ隊の指揮官機風に仕上げました。
ヴァルキュリアフレームの共通規格を活かして、ヘルムヴィーゲ・リンカーの胸部、腰、足首から先を移植しています。
武器も基本は鉄血オプションセットをそのままポン付け。刀と鞘だけは30MMから持ってきて、無駄な突起だけ削り落としています。
後ろ姿。1枚目メイン写真もですが、何か下地の赤っぽい部分が透けて見えてしまってますね。フラッシュ焚くと透けてしまうのかもしれません。
全塗装前。元々はヘルムヴィーゲ・リンカーのパーツ色をグリムゲルデに寄せられたのでコレで終わりのつもりでした。ポーズ取ってるのも、これで仲間内に持っていったため。
ただ、移動中にやっぱり色変えたいな、となって今に至ります。
グリムゲルデとダリルバルデの語感、スゴい似ているな…
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
閲覧ありがとうございます。
ガンプラ自体は長く触ってきてますが、塗装や改造は2020年くらいから始めました。
工作の手は遅く、まだまだ未熟ですが、楽しんでやっていますので、よろしくお願いします。
@ranohitoさんがお薦めする作品
ゾルタン専用ドライセン
クロスボーンガンダムX-11フィードバック
ミカエビル
ブレイブデスティニー
ユーゴー
鉄血のユーゴーを作りました。 今回の狙いは、筆塗りで色を塗り…
バルバトス(カルタ戦)
ガンダムバルバトスの第6形態をカルタ戦の状態で組みました。胸…
ブレイブデスティニー
映画Freedomを観る前にいじっていたデスティニーを映画を…
量産型フリーダム
ストライクフリーダムの機体設定を確認すると、元はフリーダムの…